2006年10月05日

2回目

きなこちゃん、昨日は1ヶ月ぶりのしつけ教室でしたexclamation

って、ことで一昨日の夜は総復習あせあせ(飛び散る汗)

『これならイケるハズ・・・ダッシュ(走り出すさま)

こんなんで、良いのか顔(ペロッ)

普段なら1時間で着く教室。
渋滞しているかもしれないから、一時間半前に出発したら、30分で着いちゃったあせあせ(飛び散る汗)

あっちゃ〜顔(汗)

これは、お散歩で時間を潰して、早めに来るお友達と遊ぶしかないですね顔(ペロッ)

20061004  おんぶ.jpg

可愛いね〜るんるん

きなこちゃんも、誰かおんぶしてみたらexclamation&question





さてさて、まずはマット練習からひらめき


あの〜


きなこちゃん・・・

20061004  マット練習なのに、マットに座ってないし(T_T).jpg


マットの横でマテしてどうするんですか顔(え〜ん)



前日買ったマット。
確かに、これを
『しろたんですよ〜顔(メロメロ)うふふるんるん
と、母はしつこく喜んでましたがたらーっ(汗)


しろたん=マットですから顔(泣)


ず〜〜〜っとマットに乗れexclamation×2と念力を送っていたら、乗ったグッド(上向き矢印)

20061004  マテ3分 長い・・・.jpg


と、思ったらフンッ眠い(睡眠)

って・・・。


20061004  マテ3分 長い・・・.jpg

たいくつなのですかexclamation&question


マテが3分出来たら、上級できるんですよ顔(笑)

『頑張れ、きなこexclamation×2

なんて思っていたら、何を思ったのかいきなり私に向かって走ってきた犬(足)犬(足)

あ〜〜〜爆弾

はい、もう一回戻ってやり直しですよ顔(イヒヒ)


ちょびっとズルしたような、3分マテがクリアできたので、次回から中級クラスに入れてもらえるんだって揺れるハートわーい(嬉しい顔)揺れるハート


緊張の方が大きいけど、ホネオヤツエサを足に乗せたりして遊びたいです顔(笑)

さっるんるんまたポンポンの調子悪いですけど、母と一緒に頑張りますよグッド(上向き矢印)

ニックネーム きなこママ at 14:56 | TrackBack(0) | しつけ教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする