2006年10月24日

またやっちゃったよ(-"-)

きなちゃ〜んるんるん


ご飯エサだよ〜グッド(上向き矢印)


犬(足)犬(足)犬(足)


ガツッexclamation×2

exclamation&question


バラバラバラ・・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

200610211032000.jpg


またやっちゃったよもうやだ〜(悲しい顔)


ご飯を用意して、オスワリと言う前に飛びついてきて・・・。


この有り様もうやだ〜(悲しい顔)

床にポロポロ落としたのは、拾い食いさせない練習のためにも食べさせないようにしているんですが・・・ふらふら


これだけ、ばら撒いたらもう良いよ顔(汗)って、気になって《お好きにどうぞ》状態。


200610211032001.jpg


きなこの食い意地がすごいのか、私の反射神経が鈍いのか・・・たらーっ(汗)


みなさんのおうちでは、こんな事ないです?

ニックネーム きなこママ at 12:59 | TrackBack(0) | きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする