2006年11月06日

11/3 大阪オフ

初めてのオフ会に行ってきましたるんるん

当日までバタバタと皆さんにご迷惑をおかけしてばかりもうやだ〜(悲しい顔)
私【報連相(ほうれんそう)】がきちんとできておりませんわ〜がく〜(落胆した顔)の連発。。。

焦った・・・がく〜(落胆した顔)

次回に生かしますわexclamation



さてさて、初オフ会るんるん


岡山から行かれる方たちより一足先に出発exclamation


SAで休憩&ご褒美ひらめき

塩味ソフトクリーム顔(イヒヒ)

200611030202000.jpg


くれるんでしゅか犬(笑)


母が一人で食べるに決まってるじゃん顔(メロメロ)



えっちらおっちら頑張って、吹田SA直前で母睡魔に襲われ、きなこちゃんの散歩&トイレを済ませて、車中で眠い(睡眠)


起きたら、時間ギリギリですあせあせ(飛び散る汗)


でも、この渋滞を抜けて吹田ICを降りれば、もうすぐそこのハズだから〜・・・。



って、甘かったですねたらーっ(汗)


降りてから、なんなんだこれ?の渋滞がく〜(落胆した顔)


で、渋滞を抜けて加速始めたら【ステルスにご注意ください】ってピピィちゃんから警告。

そんなのサラッと流してたら、目の前でネズミ捕りやってるじゃんよ顔(汗)


あっちゃ〜〜バッド(下向き矢印)

お願い私の前で止まれを出さないでexclamation×2

と、警官チラ見しつつ通過できました。
何とかセーフだったようです顔(汗)


ナビも、想像通り住宅街に案内してくれましたバッド(下向き矢印)
遊びに行くのは自力で頑張れって事なのねあせあせ(飛び散る汗)



何とか会場に着き、皆さん初めてお会いする方たちばかりなのに、まともに挨拶もできずごめんなさいでしたもうやだ〜(悲しい顔)


200611031535000.jpg

あたち、今日はお利口しゃんにしてるでしゅよ犬(笑)


ホントに何となく、いつもよりはお利口かもね〜顔(メロメロ)

繋いでいればね顔(泣)



サラダにパスタを食して、ランへ出ると・・・グッド(上向き矢印)


お友達とランに入るのも初めて。


今まで同じくらいの大きさの子たちとは微妙な距離を保っていたのに、なぜかきなこちゃん大暴走犬(足)犬(足)


200611031424000.jpg


携帯だからそんなに早く走ったら写真撮れないんだってば(笑)


この後もずっと、ぶっ飛んでましたひらめき


200611031422001.jpg


仲良くお水飲むんですよexclamation×2


飛鳥ちゃん(M・シュナウザー)と『お先にどうぞ』なんて言ってるのか?


再び、かけっこしてカエルちゃんで休憩わーい(嬉しい顔)


200611031425000.jpg


さらにかわいくしてもらった【Ashちゃん】登場揺れるハート

200611031433000.jpg


やっと、母の近くに来たと思ったら・・・。

後姿しか撮れなかったです顔(え〜ん)


200611031432000.jpg


Tシャツにスカート穿いて行って良かったね〜。
泥んこだよ顔(イヒヒ)




それからね、きなこちゃん・・・。

ランに入っている間、母の存在を忘れていたでしょ顔(ペロッ)




部屋に戻って、今度はデザート揺れるハート


ウマウマでした〜顔(メロメロ)



きなこちゃんは、えらい静かなのでまた誰かにちょうだい犬(笑)でもしているのかと思って探したら・・・。



足元にいたわーい(嬉しい顔)


200611031522000.jpg


どこまで、マイペースなのかしら・・・顔(汗)



帰り。。。


皆さんと『また〜Hello』と言った後、しっかり違う道へ姿を消した母でした・・・もうやだ〜(悲しい顔)


アホナビと言いつつ、頼る自分が悲しいたらーっ(汗)



でも、楽しかったから良いのるんるん


いっぱい、ごちゃごちゃと変更ばかりお願いして、ついていくのが精一杯だったけど、またみなさん遊んでくださいねるんるん


素敵なママさんばかりでした。

ニックネーム きなこママ at 10:45 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

う〜ん・・・

今日もランランちゃんのお店に行ったのに、携帯忘れて行っちゃって・・・。
写真撮れなかったです(T_T)


お店にパグサマ犬(笑)(6ヶ月?)が居て、きなこ仲良く出来るよね〜と思ったのに、きなこ固まってましたふらふら


おっきなワンコが好きなの?


かわいいパグサマだったのになぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)




きなこがうちに来たばかりの頃、散歩に行っても他のワンコに全く興味を示さずたらーっ(汗)


みんなに


『自分のこと、人間だと思ってるよ』

と言われていました。

そうなったらワンコ同士遊ばせるしかない顔(ぷんっ)


そう思って連れて行ったのがランランちゃんのお店顔(イヒヒ)


それまで必死に他のワンコを見ては


『きなこはワンコなんだよ〜』


と、教えていた私がアホみたいにランランちゃんと楽しく遊んでくれました顔(笑)


あの時以来、きなこに対して『ワンコなんだよ〜』と思うこともなくなったのですが・・・。




贅沢だとは分かっているけど、色んなワンコと遊んで欲しい揺れるハート


いきなりってのはチョッピリ難しいのかも・・・たらーっ(汗)


反抗期真っ只中だしもうやだ〜(悲しい顔)


みんな通る道なんだろうなぁ・・・。



困ったねぇと思うこともあるけど、正常な発達段階を歩んでいると思うとやっぱり嬉しい・・・。


そんな私顔(イヒヒ)






きなこでしゅ犬(笑)


かーしゃんが『明日お出かけするのよexclamation×2』と、おもちゃを買ってくれまちた。


なのに、かーしゃんはどうちてあたちの首にかけるんでしゅか犬(泣)


ランランちゃんとバイバイした後、通りすぎる人みんなに『きゃははは顔(イヒヒ)』って笑われたでしゅよ犬(怒)


あたち、由緒正しきコッカースパニエルなのに、恥ずかちい事やめてくだたいあせあせ(飛び散る汗)


200611021747000.jpg



もぉ犬(泣)

ニックネーム きなこママ at 19:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする