2006年11月07日

くだしゃいってば

きなこでしゅ犬(怒)


昨日、またかーしゃんにはじゅかちいこと、やらされまちた犬(泣)


200611062013000.jpg


向こうに、オヤツがあるんでしゅ揺れるハート


かーしゃんったら、いじわるでしゅ犬(怒)爆弾


どうちて、くれないんでしゅか?





200611062014000.jpg



なんで、あたちがこんな顔しなきゃいけないんでしゅか〜犬(怒)爆弾



かーしゃん、イジワルでしゅ犬(泣)

ニックネーム きなこママ at 11:42 | TrackBack(0) | きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初恋♪

夏に海(わんこビーチ)で出会ったフォトグラファーさんと、とあるサイトで(笑)交流があり『5日に河川敷でBBQをしますけど、どうですか?』と誘われ、行ってきました顔(笑)



この日、午前中は別の用事があったので、きなこちゃんはドッグカフェでお留守番です犬(泣)


チョットくらい母との別れを寂しがってよexclamation×2と思うくらい、きなこちゃんは店長さんにベッタリ揺れるハート


店長さんにリードを渡した時から、きなこちゃんの視界に母は入っておりませんのもうやだ〜(悲しい顔)


そして、お昼過ぎにお迎えに行ったら、お店のお姉さんに『きなこちゃん静か過ぎて、いるの分からんかった〜』って言われちゃったあせあせ(飛び散る汗)
散歩して預けたから、寝てたのかなぁ顔(イヒヒ)



少しして、Ashままさんと合流わーい(嬉しい顔)


さてさて、頑張って河川敷に誘導しますよ〜グッド(上向き矢印)


と、張り切っていたけれど、河川敷のどこでBBQしているのか分からないたらーっ(汗)


結局Ashままさんに『あっちでそれらしきものしてたよ』と教えてもらって、車を置いて散歩がてら歩いて移動犬(足)



そこで・・・。



いた〜〜〜exclamation×2


フォトグラファーさん&花菜ちゃん(ポメ)

200611051333000.jpg

かれんな姿にうっとり・・・揺れるハート


そして、お友達のうーさん&ゴン太君犬(笑)

ここから、誰も想像もしてなかった楽しい出来事が始まった(笑)



200611051331001.jpg

ゴン太くん『はじめましてexclamationゴン太です
Ashちゃん『はじめましてるんるんAshでしゅ


200611051602000.jpg

ゴン太君『あっ、きなこちゃん久しぶりだね。でもね、僕は今日は忙しくなりそうだから、きなこちゃんと遊んでいられなんだ、ごめんねあせあせ(飛び散る汗)


200611051509000.jpg


ゴン太くん『ねぇ、Ashちゃん遊ぼうよ〜犬(笑)
Ashちゃん『・・・。



そうこうしている間に、もう1ワンコ(M・シュナウザー)ちゃん登場ハートたち(複数ハート)


シュナ好きのゴン太君にはたまりません揺れるハート犬(笑)揺れるハート


200611051509000.jpg


ゴン太君『はじめまして犬(笑)



やっぱり、僕はAshちゃんが好きなんですexclamation×2
Ashちゃん、僕と結婚しましょうひらめき


200611051601000.jpg

Ashちゃん『でもね・・・。みんなが何だか笑ってるでしゅよ?


200611051609000.jpg

ゴン太君『もしかして・・・。僕は振られたんですか犬(泣)


と、思いきやゴン太君頑張りました黒ハート


一途な男って素敵ね〜顔(メロメロ)


一生懸命Ashちゃんと仲良しになろうと頑張ってました顔(笑)


Ashちゃんがヒート前だったせいもあるのか、ゴン太君はお口からポテポテ何か出てました顔(イヒヒ)

ゴン太君ってば最高です黒ハート


アピられたAshちゃんはというと・・・。


200611051606000.jpg


後ろからじゃ分からないけど・・・。


200611051606001.jpg


いつもふぁんふぁんの尻尾がこの通り(笑)
綿アメ状態顔(ペロッ)


そろそろお開きにしようかというときも・・・。

200611051610000.jpg

ゴン太君『Ashちゃんをお嫁さんにくださいexclamation×2



頑張って今度はAshままにお願いしてました。



ゴン太君おもしろすぎて、Ashままさん、うーさんと一緒に大笑い顔(イヒヒ)


本当に笑いすぎて、見事にお腹が痛くなりました顔(イヒヒ)


ゴン太君、楽しい思い出をありがとうねるんるん
次はネンネのきなこちゃんもチョットは視界に入れてね揺れるハート

あまりに楽しくって、勝手にきなこママが話を作っちゃったよわーい(嬉しい顔)




Ashちゃんも、よく頑張ったね〜揺れるハート


私はというと、お土産に嬉しいものをいただいて、満足るんるん

;200611062202000.jpg


フォトグラファーさんからは、夏のきなこちゃんの写真。
うーさんからは手作りクッキー。


うーさん、手作りクッキーほとんど母が一人でウマウマしちゃいました顔(イヒヒ)
愛情のこもったクッキーは、とってもおいしかったですよ揺れるハート


次は、みんなでハイキング紅葉かなるんるん










ニックネーム きなこママ at 01:00 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする