2006年11月11日

むむぅ

きなこでしゅハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ランランるんるんちゃんに会いに行ってきました揺れるハート

ランランるんるんちゃんが、あたちとオソロでかーしゃん喜んでまちた犬(笑)


でも、かーしゃんがまたイタズラちたでしゅあせあせ(飛び散る汗)


ランランるんるんちゃんに、フード被せてあしょんだでしゅよexclamation×2


200611101652001.jpg


かーしゃん『盗人みたいで可愛いが〜揺れるハート』なんて言ってまちた。

ランランるんるんちゃんは、迷惑でしゅよね犬(泣)


あたちもやられまちたバッド(下向き矢印)


200611101653000.jpg


お店のおねえたんが、後ろで手(チョキ)ちてるでしゅよ犬(泣)


ランランるんるんちゃんとあしょんでいたら、つい一生懸命になって、ガウガウ言っちゃいまちたあせあせ(飛び散る汗)


かーしゃん


『ガウガウ言ったらメッちっ(怒った顔)


なんて、怒ってたけど、あたちだって自分で考えて行動したい年頃なんでしゅ犬(怒)どんっ(衝撃)


だから


『ぐごぉexclamation×2


鼻息で返事ちてやりまちた犬(笑)



この後、かーしゃんはご飯食べに行ったでしゅ揺れるハート


あたちにもくれるかと思って、ちゅかれているけど、ちゅいて行ったのに・・・犬(足)犬(足)犬(足)


かーしゃんったら、けちんぼでしゅ犬(怒)

200611101855000.jpg


あたちにパンの端っこを一口食べさせてくれただけで、他のものくれないんでしゅよ犬(泣)


あたち、あの葉っぱ食べたかったな〜バッド(下向き矢印)


だから、しゅねてやりまちた手(チョキ)


200611101855001.jpg


こうして、影に隠れて『フンッたらーっ(汗)』ってちてると、かーしゃんが抱っこちてくれるの分かってましゅよ犬(笑)



あたちの勝ちでしゅね揺れるハート犬(笑)揺れるハート




ニックネーム きなこママ at 00:16 | TrackBack(0) | きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする