2006年11月20日

勢いで

きなこのマフラーを編もうexclamationと、思ったものの


作り目の作り方さえ忘れてましたがく〜(落胆した顔)


本を見ても、記号が分からない顔(汗)


編み方もメリヤス編みとガーター編みしか思い出せない・・・もうやだ〜(悲しい顔)



とりあえず、練習でたらーっ(汗)


と、毛糸を買ったお店で店員さんに作り目を教えてもらい、編んでみたものの・・・。



終わりと閉じ方が分からない顔(泣)


200611202201000.jpg



10年ぶりに編み針を持とうとした私に


『ワンちゃんのセーターは難しいから、止めておきってば顔(汗)


と、母と編み物の先生に言われた訳が分かった気がしましたもうやだ〜(悲しい顔)



うぅバッド(下向き矢印)


ニックネーム きなこママ at 22:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に

編み物の本を探しに行ったのに、手作りご飯とかオヤツの本に夢中になってしまいました(笑)

で、作りたくなったので、久々にきなこのご飯を作ってみました。



たま.jpg

今回は、納豆をトッピングわーい(嬉しい顔)


食べる前に、混ぜ混ぜしたのに納豆だけきれいに残してくれましたふらふら


ゴメン、納豆入れすぎた顔(ペロッ)

ニックネーム きなこママ at 20:23 | TrackBack(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする