2006年11月23日

ん?

シチューが作りたかったんだけどな〜たらーっ(汗)




200611231756000.jpg


別の食べ物が出来上がりました顔(汗)



先日ワンコのご飯エサの本を読んだのに、レシピが1つも頭に入ってません・・・バッド(下向き矢印)



きなこにスプーンで食べさせたら

200611231807001.jpg


いい感じに(どんな感じかしら顔(ペロッ))、すくえるようで正解揺れるハート


食べたあとのこのカピカピは避けられませんでしたふらふら

200611231812000.jpg


まぁ、拭けば良いよねぴかぴか(新しい)


なんて、思っていると


200611231845000.jpg


自分で拭いてくれましたClap



なんて、手間が省けたなんて喜んでいる場合じゃないちっ(怒った顔)


このボールサッカー


一昨日散歩犬(足)に出たときに溝に落としちゃって、洗ったばかりなのに顔(え〜ん)



ボールサッカー投げながら散歩犬(足)をした私もどうかと思いますけど・・・。


ボールサッカー遊びと散歩犬(足)が両方楽しめて良いかな〜なんて横着を考たのが間違いだったわもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム きなこママ at 23:19 | TrackBack(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ〜あ・・・

焼きりんごを作ろうるんるん


と、思ったら


ホントに


焼いちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)


真っ黒焦げ・・・顔(汗)


早く火を通そうと思って、りんごをみじん切りにしたのが間違いだったあせあせ(飛び散る汗)
(言い訳たらーっ(汗)オーブンに入れて、放ったらかしてましたバッド(下向き矢印))


健気に、生き残ったりんごをすくい(救い?)ヨーグルトの上澄みとヨーグルトを混ぜて、きなこちゃんの本日のオヤツの出来上がり揺れるハート

200611221636000.jpg

マテですよ〜グッド(上向き矢印)

あ〜、善玉菌増えないかなぁ犬(笑)顔(メロメロ)



りんごで失敗したので・・・。



何か悔しくってふらふら




コネコネ顔(イヒヒ)


200611221804000.jpg



卵ボーロるんるん



焦がさないようにexclamation×2


と、思っていたのに


どら焼きもビックリがく〜(落胆した顔)


くらい焦がしてしまったもうやだ〜(悲しい顔)


実は、これの5倍くらい作ってます。


片栗粉とスキムミルクを混ぜ、そこへ卵入れたら・・・。


どろ〜んたらーっ(汗)


あれ?


片栗粉とスキムミルク足して・・・。



繰り返しです(笑)



きなこちゃん、適当に材料を混ぜる母でごめん顔(ペロッ)


明日のオヤツだね顔(イヒヒ)


夜スプーン探しの旅に出ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

発見顔(メロメロ)


と、思いきや

どうやらワンコのお口に運ぶ用では無いらしいあせあせ(飛び散る汗)

だけど、使ってみるのですexclamation×2

使い勝手はまた後日あせあせ(飛び散る汗)



お店で、きなこちゃんオヤツいただきました揺れるハート


200611222028005.jpg



きなこちゃんってば・・・。


パンを差し出され


お手


オカワリ


マテ









を、するどころか



『良いよ〜るんるん


とも言われてないのに



パク犬(笑)


黙々と1つ平らげたのでありました(笑)



どこででも生けていけそうなきなこちゃん。


嬉しい反面、悲しいですわふらふら


お腹いっぱいになったら、お店でゴロンって寝ようとしたんですもの顔(え〜ん)


マイペースなのか、自分の居場所だと思っているのか・・・たらーっ(汗)


トホ顔(汗)




ニックネーム きなこママ at 00:01 | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする