2006年12月08日

どうしよっかな〜

きなこちゃん、明日はトリミングはさみ


頑張ってフルコート目指してます手(チョキ)

が、最近やたらと毛玉が出来やすくて
頑張れるのかしらもうやだ〜(悲しい顔)

フルコートにしたいけど、頭はボサ子ちゃんなので
伸ばしてベッカムにしようかしら・・・
とか色々考えて
どうカットはさみしてもらえば良いのか
いつも訳分からなくなるんですよね顔(なに〜)





200612082035000.jpg

きなこでしゅ犬(笑)

かーしゃんが、赤ちゃん上連れてきたんでしゅよ犬(泣)
かーしゃん、確かあたちが3つになったら妹か弟って言ってまちたよね犬(泣)


あたちがいるのにたらーっ(汗)

ここはスネて良いでしゅよね犬(怒)むかっ(怒り)










200612082035001.jpg

上
きなこちゃんをファーミネーターで
ゾリゾリ3日分ですふらふら

アハハ顔(イヒヒ)
こんなに抜けるモノなのでしょうか顔(汗)

ニックネーム きなこママ at 22:51| きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

室内ドッグランデビュー♪

雨なのに、出かける用事イベントがあったので


室内ドッグランに行ってみましたるんるん


きなこちゃん・・・


大爆走犬(足)犬(足)犬(足)

この姿見るのは嬉しいですね顔(笑)


他のお客さんがいなくて、貸しきりだったので
私も一緒に走り回ってました(笑)



折角だからトンネル潜ってよ〜もうやだ〜(悲しい顔)



200612071710000.jpg


興味はあるけど、潜ってくれない〜あせあせ(飛び散る汗)




いくら何でも私が潜れる大きさではないので
トンネルの中に、ボールサッカーや、オヤツエサを投げ入れてみましたが・・・たらーっ(汗)


200612071717000.jpg


興味はあるけど、潜らずふらふら


きっと、こういうのって
お友達ワンコ犬(笑)が上手に潜るのを見せたら
きっと真似して潜って遊ぶんでしょうねグッド(上向き矢印)

この後、何度か潜ってくれましたが顔(メロメロ)犬(笑)

一緒に遊んで、私疲れたので


マテexclamation


200612071712000.jpg


練習してみたりたらーっ(汗)


1時間遊んできなこもストレス爆弾発散どんっ(衝撃)になったかな〜グッド(上向き矢印)


200612071733000.jpg


と、いうことで


別のお店に行き


ぴかぴか(新しい)ご褒美ぴかぴか(新しい)


200612071938000.jpg


コレ、あたちにくれるんでしゅか〜揺れるハート犬(笑)揺れるハート


かーしゃん、しゅきでしゅ〜犬(笑)


なんて、ことがある訳がない顔(ペロッ)



きなこには

お店のお姉さんが『きなこちゃんアレが好きなら・・・』

ってことでサービスで出してくださった



200612072109000.jpg


バナナです顔(イヒヒ)


しょんなぁ〜犬(泣)
いちゅもかーしゃんだけ、ズルいでしゅ犬(泣)

でも、ウマウマで、しゅきでしゅ
犬(笑)

ニックネーム きなこママ at 00:44| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする