2007年01月01日

あけましておめでとうございます♪

きなこちゃんと電車に乗って初詣ClapClap


車社会の生活なので、電車に乗るときからウロウロあせあせ(飛び散る汗)

どのホームで待っていれば良いの??
どこで降りたら良いんだっけ??

初めて電車に一人で乗るお子さま状態たらーっ(汗)


でも、久々に乗る電車も色んな人がいて楽しかったでするんるんるんるん
(人間観察が顔(イヒヒ))

降りた駅に神社まで行くバス乗り場があったから
?
と、思いつつきなこちゃんの散歩もできるので歩くことにダッシュ(走り出すさま)


歩けど2着かない〜顔(なに〜)

片道3km頑張りましたるんるん


で、着いた時には空腹たらーっ(汗)


腹ごしらえしないと、もう歩けないわバッド(下向き矢印)

と、いうことで着いて早々出店めぐりぴかぴか(新しい)



クレープに決定exclamation
(実はイカ焼きもしっかり食したダッシュ(走り出すさま))

200701011347000.jpg
上
見た目普通のお店ですよね。
けど、変わったお店だった顔(イヒヒ)

私『クランベリーください』
おばちゃま『中に何入れる?
私(心の声)『へ?何ってクランベリー・・・たらーっ(汗)
おばちゃま『ここに置いてあるやつ(フルーツ缶)何でも入れてあげるよ。全部でも良いし』
私『え・・・。じゃあちょっとずつ全部あせあせ(飛び散る汗)



と、言うことでクランベリーを選ぼうがチョコを選ぼうが中身はフルーツミックスのクレープな訳で・・・。

出店のクレープは三角に折りたたんである
イメージで買ったことがなかったけど
ここのはデカクレープで
ビックリしました。


今年、わざわざきなこをカートに乗せて、電車を乗り継いでまで
初詣かといえば、それには理由がありグッド(上向き矢印)




200701011429000.jpg
上
地元のTV局のキャラクターのお守りが欲しかったから顔(イヒヒ)
今年はここでしか販売していないんです顔(イヒヒ)



お参りを終え帰りにこれまたビックリな
たこ焼き屋さんがあったので食しました顔(イヒヒ)

200701011538000.jpg
上
小さなたこが丸ごと入っているのですexclamation

このあと、焼き芋も買いぺろっと食しました手(チョキ)



食べてばかりでした顔(イヒヒ)





今年もきなこ共々顔(笑)犬(笑)よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






あっ、かーしゃん勝手に終わらないでくだたいexclamation×2

あたちからも、言うことあるんでしゅよぴかぴか(新しい)
200701011626000.jpg

あたち、元旦って初めてで
たっぷり歩けてたのちかったのに犬(笑)

なのに犬(泣)


聞いてくだたいexclamation×2

かーしゃんったら
『あれ?きなこボンレスハムみたい顔(イヒヒ)
『チャーミーキティが横に伸びすぎだってば顔(イヒヒ)
こんなひどいこと、言うんでしゅよー(長音記号1)犬(怒)パンチ
服がちいしゃいんでしゅexclamation×2





その通り初めて着せたお洋服
前回と同じサイズで大丈夫と思ってかったんですけど
デザインによってサイズが違うようで顔(汗)


着脱の時
ベリッどんっ(衝撃)
と聞きました顔(なに〜)



毛玉もすごいので、そろそろお洋服卒業ですねバッド(下向き矢印)

ニックネーム きなこママ at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする