2007年01月07日

初イタズラ

200701071401000.jpg
今日は、公園にお散歩行かないんでしゅね犬(泣)


あのね〜、きなこちゃん顔(泣)

行ける訳ないじゃんかもうやだ〜(悲しい顔)
行っても、サッカーを持ってきて〜ホネ犬(足)
って遊びできませんから顔(なに〜)



200701071511000.jpg
上
あまりの初イタズラでショックですもうやだ〜(悲しい顔)


次は、例えち〜たらーっ(汗)されようとも
キティちゃんのベッドが欲しかったのに
ロングリード買うのが先ですねもうやだ〜(悲しい顔)


200701071400000.jpg
きなこちゃんは、ちっとも気にしてない様子で
走る2 犬(足)くつるんるんるんるん



200701071416000.jpg
いい匂いがするんですかね?顔(イヒヒ)
随分、長いこと頑張って咲いてますかわいい


余談ですが、今日お友達がTVに出ていて
ビックリ目しましたあせあせ(飛び散る汗)


冷やかしで応募したら
通ってTVに出ることになったって顔(イヒヒ)


今度、冷やかしで家遊びに行こっかなグッド(上向き矢印)

ニックネーム きなこママ at 15:18| きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする