2007年01月10日

しつけ教室 中級編 その8

行く前からやっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

開始時間しっかり30分間違えてちんたら〜たらーっ(汗)




慌ててきなこちゃんを車に乗せて
れっつらご〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



到着後も焦る私をよそに大喜びで
集中力0のきなこちゃんもうやだ〜(悲しい顔)


先生に注意されても自覚なし犬(笑)顔(泣)

200701090302000.jpg
上仲良く3ぴきで並んでマテだけは
何とかできた・・・あせあせ(飛び散る汗)


すごい汗がでましたふらふら


今年はきなこのストレス発散のために
頑張ってランに通おうかな〜
なんて思いました顔(汗)


200701102017001.jpg
大いびきで寝ているきなこちゃん眠い(睡眠)眠い(睡眠)
どんな夢を見ているのかしら〜?

ニックネーム きなこママ at 22:45| しつけ教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする