2007年01月11日

不機嫌

夕方から偏頭痛で吐き気がすると思いつつ
買い物に行ってきましたるんるん

きなこさん、家お留守番です犬(泣)


帰ったら拗ねてました顔(なに〜)


『おいでわーい(嬉しい顔)
と言っても・・・

200701112328000.jpg
言うこと聞いてあげませんよ〜犬(怒)

みたいなもうやだ〜(悲しい顔)



それでも
『きなこちゃん出てきてくださいわーい(嬉しい顔)
と、機嫌をとっていると

200701112330000.jpg
嫌と言ったら嫌なんでしゅよ犬(怒)爆弾
あたち、置いてどこ行ってたんでしゅかー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)犬(泣)



なんて顔をされましたもうやだ〜(悲しい顔)

相当機嫌を損ねてしまったようです顔(汗)



でも、おみやげのおもちゃは
とても気に入ってくれて
自分で『ぷぅ〜ぴぃ〜』鳴らして楽しんでくれました手(チョキ)



きなこちゃん、これからも楽しく生きていこうねGood

かーさん、頑張るからね手(チョキ)


明日はラン犬(足)とカフェエサ喫茶店に行こうねるんるんるんるん

ニックネーム きなこママ at 00:00| きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする