2007年01月12日

ラン&カフェ

きなこちゃん、久々にドッグランです犬(笑)顔(笑)

いつもは私を放っておいて走り回るのに
こういう広いところにきたら
私から離れないんですね〜あせあせ(飛び散る汗)

200701121302000.jpg


とりあえずオヤツ頂戴ってな顔ふらふら

200701121236000.jpg

オヤツを食べている途中で
やっとお友達の存在に気づいたきなこちゃん犬(笑)


きなこちゃんみたいに人間に
警戒心のないメイちゃん犬(笑)

200701121239000.jpg


2わんで仲良く走り回ってました犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)


ここでスイッチひらめきが入ったのか
メイちゃんが帰った後も
きなこちゃん走る2犬(足)


200701121315001.jpg


きなこちゃんは嬉しいんでしょうけど
ボールサッカーを投げているだけの私は
ガタ2震えましたよたらーっ(汗)

一緒に走らないとランは辛いですね〜顔(汗)


きなこちゃんだけ楽しいのは
やっぱりズルイ気がしたので
ここでも頑張ってもらいました顔(イヒヒ)


と、言っても出来る子は出来るんでしょうね〜あせあせ(飛び散る汗)




200701121325000.jpg

きなこちゃんは立っているのが精一杯あせあせ(飛び散る汗)

でも、この日は違ったGood



200701121323001.jpg


ずっと立っているけど


しばらくしたら・・・




200701121324000.jpg
寝たふらふら

本当に寝たら落っこちちゃうよたらーっ(汗)



あまりの寒さに
1時間ほど遊んで引き上げました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


そうそう、今まで気づかなかったけど
ドッグパーキングってのがあったので・・・


特に用事はないけど
とりあえず繋いでみました顔(ペロッ)




200701121356000.jpg


その結果
きなこちゃんにすごい嫌がられましたあせあせ(飛び散る汗)



これまた特に用事はなかったけれど
とりあえず寄ってみたホームセンターグッド(上向き矢印)


200701121524001.jpg

カートというより
にゃん用猫(笑)トイレトイレにしか見えなかった顔(イヒヒ)



そしていつものカフェへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



200701121911000.jpg


おやすみなさ〜い眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム きなこママ at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする