2007年01月22日

プレゼントお誕生日プレゼント

きなこちゃん、今日は1歳のお誕生日です顔(笑)



20070122 1歳誕生日@.jpg


バースデーペロリとたいらげました揺れるハート犬(笑)揺れるハート



20070122 1歳誕生日A.jpg


あまりに可愛かったので、私のデザートで
もう一回記念撮影カメラ



とっても良い子ができた
きなこちゃんでしたるんるんるんるん


なんだか、家族になってから色々ありすぎで
やっと1歳といった感じですグッド(上向き矢印)



1歳の記念に今までのことを振り返ってみようかと
思ったけど、頑張ってくれたきなこちゃんに泣けてきたので
また今度ってことににしましたわーい(嬉しい顔)





これからも、色々あるだろうけど
一緒に頑張ろうね〜手(チョキ)







今日きなこちゃんの誕生日を一緒に祝ってくださった方々に
感謝しますぴかぴか(新しい)


たくさんの勇気をありがとうございました揺れるハート


またお逢いしましょうねグッド(上向き矢印)





ニックネーム きなこママ at 20:15| きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする