2007年01月30日

犬(笑)きなこ顔(笑)

きなこちゃんへるんるん

ってお誕生日プレゼントプレゼントいただきました犬(笑)顔(メロメロ)





20070130 PICT0014.JPG



かわえー(長音記号1)ー(長音記号1)揺れるハート顔(メロメロ)揺れるハート


きなこちゃんに黄色着せるの好きなんですよねるんるんるんるん



可愛くて、いただいて即袋を開けて

着せたせっかちな私でしたあせあせ(飛び散る汗)




チョットだけ話は逸れて(笑)


ここだけの内緒話顔(イヒヒ)

こういうデザインのお洋服Tシャツを見ると目

思わずスカートめくりしちゃいたくなるのは

私だけじゃなかったんだ顔(ペロッ)


ふふっグッド(上向き矢印)やったね手(チョキ)と思いました顔(イヒヒ)





きなこちゃんの前に写っているのが眠い(睡眠)犬(笑)眠い(睡眠)あご枕黒ハート



あご枕も欲しかったけど、使ってくれるか分からなくて

買えないでいたから嬉しいのなんのってるんるんるんるん










20070130 PICT0025.JPG


ちゃんとあご枕として使ってくれました手(チョキ)









先日のお友達からいただいて


こうちゃんと呼ばれているあせあせ(飛び散る汗)

ぬいぐるみも




20070130 PICT0003.JPG



かなり真剣に遊んでまするんるんるんるん










こうして、きなこが作ってくれた

色んな形の出逢いを考えると


私一人じゃ到底無理な世界だったな〜って


考えるとなんだか


泣けちゃってね〜。



きなこに家族になってくれて

ありがとうってぴかぴか(新しい)



毎日何かとドジばっかやらかす私を

いつも見てるのに


ママ命の子になってくれて


本当に2ありがとうねぴかぴか(新しい)


と思います。



きなこちゃんるんるん犬(笑)顔(笑)るんるん

これからもずっと一緒だよ揺れるハート








ニックネーム きなこママ at 23:35| きなこへの想い・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする