2007年02月01日

犬(笑)お友達犬(笑)

久々に助手席に乗せてみましたあせあせ(飛び散る汗)


信号信号待ちで窓を開けると





20070201PICT0006.JPG



台風寒くないのかしらね顔(イヒヒ)




今日はお友達と遊んでもらいました揺れるハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)揺れるハート


ランランちゃんるんるん


20070201PICT0015.JPG


あら、お食事中だったわね。失礼〜あせあせ(飛び散る汗)





20070201PICT00111.JPG

カメラ向けると逃げちゃってあせあせ(飛び散る汗)


端っこにしか写ってないのバッド(下向き矢印)



ランランちゃんの弟グッド(上向き矢印)


ひなたくん揺れるハート

20070201PICT0009.JPG


何とも言えないキャラしてて可愛いの揺れるハート

20070201PICT0010.JPG



でもね、きなこはなぜか仲良しになれないのでしたたらーっ(汗)


最後にガゥ犬(怒)爆弾って言っちゃったしもうやだ〜(悲しい顔)



きなこがダックスと仲良くなれる日はくるのかしらバッド(下向き矢印)











ニックネーム きなこママ at 23:12| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする