2007年02月03日

携帯携帯電話

いつ壊れてもおかしくない状態で

使っていたので機種変しましたグッド(上向き矢印)



今までと全然違う機種にしたので


使い方が訳分からずイラッとしますもうやだ〜(悲しい顔)



今までの写真カメラを整理パソコンしてたら


頭が痛くなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

PICT0049.JPG

アセラってどうやったら携帯携帯電話で見れるんですか?もうやだ〜(悲しい顔)




ムチウチ車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)の後遺症って

何年経っても辛いですね顔(泣)








調子悪いのでコメントにお返事できてなくて


ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)



復活したら書きますので

少々お待ちくださいませ〜あせあせ(飛び散る汗)


みなさんもお大事にHello



ニックネーム きなこママ at 23:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

好きなこと言ってくれます

ゴムパッキンに引き続き

200612102313000.jpg
上
も言われましたよもうやだ〜(悲しい顔)



『もしかして、それって農家のおばちゃんが腕にしてるやつじゃないん?
ですって・・・。






はい、その通りですバッド(下向き矢印)


安かったので買った腕抜きですたらーっ(汗)



スヌードを知っている大人にはバレなかったのに
知らない子供には、しっかりバレてしまったもうやだ〜(悲しい顔)

と、いうか知らないからこそ
腕抜きにしか見えなかったんですかね?



大人げなく
『きなこだってみかんとかワンコの耳の付いた可愛いホントのスヌードだって持ってるもんダッシュ(走り出すさま)
と、言い返してしまったきなこママでしたあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム きなこママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

きなこ姫

200701041924000.jpg
おねぇたんたち、何日泊まるんでしゅかね?


朝から3号泣いちゃいましたたらーっ(汗)


すっごいくだんないことで拗ねたバッド(下向き矢印)

どんだけくだんないかって
ただ『ありがとう』の一言を言わなかったことに
私が突っ込んだからたらーっ(汗)



『ありがとう』とか『ごめんなさい』とかね・・・。
自分から言えないとね〜たらーっ(汗)


ってか、昨日も同じようなことで泣いた3号ちゃんバッド(下向き矢印)

すぐ泣く気持ちは分からなくもないけど
そこまで、すぐ泣くなよ〜あせあせ(飛び散る汗)


と、出だしは悪かったたらーっ(汗)



3号、犬(笑)大好きなので
きなこちゃんのことも大好きです揺れるハート

200701041935000.jpg


ガムをず〜っと持ってやってるあせあせ(飛び散る汗)


200701041936000.jpg
おねぇたん、ちゃんと持っててくだたいね犬(笑)


と、至れり尽くせりなきなこちゃんなのでした揺れるハート


夜、2人を送っていって賑やかな生活は終わったのでしたたらーっ(汗)


また来年だねHello

ニックネーム きなこママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

武士の一分

2号・3号と映画を観てきましたるんるんるんるん



字幕でも決定Good2号と
まだお子さま映画が観たいお年頃の3かわいい


何を観るか決めるまでに時間がかかった〜たらーっ(汗)


この時のために【エラゴン】観ないでおけば良かったたらーっ(汗)



で、キムタクカッコいいわねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(私は、吉岡くんが好きよ揺れるハートと子供に話したら、え〜exclamation×2って言われましたよもうやだ〜(悲しい顔))

キムタクにならアホかと言われても良いわ顔(メロメロ)
なんて思っちゃった顔(ペロッ)

いつもなら、ほぇ〜と余韻にひたるのに
お子さま連れとなるとそうもいかないですねたらーっ(汗)




お年玉を持っているお子さま
もう大忙しでウロウロあせあせ(飛び散る汗)


きなこのトイレトイレの時間もあるから
いったん家に帰って、散歩と夕食を済ませて
また違うお店に行ってみたりで
もう、くたくたですたらーっ(汗)

が・・・。

このあと、更なるぐったりすることが顔(泣)


200701032312000.jpg

200701032313000.jpg
上
話とは関係ないけど、子供が持っていたスティッチ揺れるハート
どこに売っているのら顔(メロメロ)
ほすぃ〜顔(メロメロ)






3号を先に寝かしつけてから
2号と恋バナるんるんのお時間顔(イヒヒ)



2号、なんだか様子が違うと思って数ヶ月様子を
見ていたら、やっぱり何かあったんですね〜たらーっ(汗)


恋バナに続いて
学校のこと、先生のこと、友達のこと、部活のこと・・・。
まぁ次から次へとネタが出るわ×A


イジメの話も出ました・・・。

聞いていたら、ありえませんからちっ(怒った顔)
っていう世界でした顔(汗)



今まで2号とちゃんと向き合って話すことができてなかった
ので、2号も思う存分自分の気持ちを言葉にできて、少しは
気持ちが軽くなったかな〜?

2人とも書くことが大好きなので、これからは2号と内緒の交換日記をすることにしたのでしたかわいい


3時半まで喋り続けてたものあせあせ(飛び散る汗)
よほど、たまってたんでしょうねたらーっ(汗)


オヤスミ〜眠い(睡眠)と言って用事を済ませて寝たのが4時半でしたダッシュ(走り出すさま)


数時間後には起きて頑張るのだダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム きなこママ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

久々に

映画を観に行ってきましたるんるん

四葉硫黄島からの手紙四葉


なんだか言葉に出来ないものがありますね・・・。

おじぃちゃまも、あんな風だったのかしら?
なんて思いつつ観てました。




と、いうかもうやだ〜(悲しい顔)


二宮くん揺れるハートを何度も松山ケンイチと間違う私あせあせ(飛び散る汗)



横顔似てません?




帰りにふとアイスが食べたくなったので
コンビニコンビニに、ふら〜っと・・・。


きなこもちぴかぴか(新しい)アイス

きなこもちぴかぴか(新しい)チロルチョコ

を食べて満足〜るんるんるんるん






きなこに食べてゴメンあせあせ(飛び散る汗)って思いました顔(イヒヒ)

ニックネーム きなこママ at 01:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

早速ですが

その前に・・・exclamation×2


誕生日のコメントありがとうございました〜るんるんるんるん
とってもあたたかい気持ちになれました〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



さっそくドタバタ生活(週間)に入ります車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
パソコンの無い生活(というか、あってもつついている暇なさそうたらーっ(汗))になりますのあせあせ(飛び散る汗)

みなさんのところへも遊びに行けないので、帰ってきてから楽しみに遊びに行かさせてもらいますね〜顔(イヒヒ)


また落ち着いて、コメントのお返事させていただきますねGood



では〜Hello







きなこさん、ハウスの上にジャンプで上がれるようになってしまいました顔(なに〜)

高いところへ物を置くようにしていた、私・・・。
困っております(笑)

ニックネーム きなこママ at 10:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

えっと

200612111617001.jpg

あたち、脚長美犬になれましゅか?

ニックネーム きなこママ at 00:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

頭が

今日はお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)の予定だったのに、朝晴れ起きたら胃が痛い&扁桃腺が腫れてまして、一日中眠い(睡眠)眠い(睡眠)

薬を飲んで、ボッケーとしておりますのもうやだ〜(悲しい顔)


Ashままさん、うーさん。


ドタキャンでごめんなさいねもうやだ〜(悲しい顔)


何とか起き上がれるまでになったので、こうしてパソコンカタカタやってるんですが

また寝ます眠い(睡眠)


明日には復活できると思います手(チョキ)

ニックネーム きなこママ at 22:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

勢いで

きなこのマフラーを編もうexclamationと、思ったものの


作り目の作り方さえ忘れてましたがく〜(落胆した顔)


本を見ても、記号が分からない顔(汗)


編み方もメリヤス編みとガーター編みしか思い出せない・・・もうやだ〜(悲しい顔)



とりあえず、練習でたらーっ(汗)


と、毛糸を買ったお店で店員さんに作り目を教えてもらい、編んでみたものの・・・。



終わりと閉じ方が分からない顔(泣)


200611202201000.jpg



10年ぶりに編み針を持とうとした私に


『ワンちゃんのセーターは難しいから、止めておきってば顔(汗)


と、母と編み物の先生に言われた訳が分かった気がしましたもうやだ〜(悲しい顔)



うぅバッド(下向き矢印)


ニックネーム きなこママ at 22:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

分かっていたけどさぁ

あまりに寒くて、ホットカーペット登場手(チョキ)


多分ふらふら


否、確実にがく〜(落胆した顔)


やられるexclamation×2と分かってたバッド(下向き矢印)




ち〜あせあせ(飛び散る汗)トイレ



コレに気付かず、その上で気持ちよく転寝していた私の服はびっしょりふらふら


いい年して、オネショした気分でした顔(泣)

もぉあせあせ(飛び散る汗)




きなこちゃん、他所に行くとトイレシートで出来るんですが、家の中だとベリベリに破って遊んでしまうので、メッシュ付きのトイレ使ってます。


私の顔を見つつ、お布団でもカーペットでも座布団でも・・・。


ち〜たらーっ(汗)トイレ


柔らかいと踏み心地が似ているのかしらね?




そのメッシュトイレにやっと、自分で行けるようになったのに、ホットカーペットを出そうものなら、部屋全体がトイレですよと言っているようなものになると分かってた・・・もうやだ〜(悲しい顔)



想像通りの行動してくれて、期待に応えてもらえたようでかーさん嬉しいよもうやだ〜(悲しい顔)



きなたん、今夜はかーさんお友達と飲みにバービール行きますからね顔(イヒヒ)



お店でお留守番してるんですよHello

ニックネーム きなこママ at 14:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

ランランちゃん

昨日は、きなこのお友達【ランランるんるんちゃん】のお誕生日だったんですって揺れるハート


ランランるんるんちゃん、1歳のお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

なんだか、1歳と聞くととっても大人のイメージが・・・顔(イヒヒ)


061107_175535_M.jpg

相変わらず、激しい(笑)




で、パパさんの居ないところで、暴走顔(ペロッ)


みんなに手伝ってもらって、ランランるんるんちゃんに服を着せちゃった顔(笑)

061107_203044_M.jpg

だから、今回はきなこは写真に入らなくって良いんだってばexclamation



061107_203101_M.jpg

きなことオソロのお洋服顔(メロメロ)



ランランるんるんちゃん、これからもずっと仲良しでいてね揺れるハート




実はBirthday Card入れ忘れてたのよふらふら


ごめんねあせあせ(飛び散る汗)











ニックネーム きなこママ at 00:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

う〜ん・・・

今日もランランちゃんのお店に行ったのに、携帯忘れて行っちゃって・・・。
写真撮れなかったです(T_T)


お店にパグサマ犬(笑)(6ヶ月?)が居て、きなこ仲良く出来るよね〜と思ったのに、きなこ固まってましたふらふら


おっきなワンコが好きなの?


かわいいパグサマだったのになぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)




きなこがうちに来たばかりの頃、散歩に行っても他のワンコに全く興味を示さずたらーっ(汗)


みんなに


『自分のこと、人間だと思ってるよ』

と言われていました。

そうなったらワンコ同士遊ばせるしかない顔(ぷんっ)


そう思って連れて行ったのがランランちゃんのお店顔(イヒヒ)


それまで必死に他のワンコを見ては


『きなこはワンコなんだよ〜』


と、教えていた私がアホみたいにランランちゃんと楽しく遊んでくれました顔(笑)


あの時以来、きなこに対して『ワンコなんだよ〜』と思うこともなくなったのですが・・・。




贅沢だとは分かっているけど、色んなワンコと遊んで欲しい揺れるハート


いきなりってのはチョッピリ難しいのかも・・・たらーっ(汗)


反抗期真っ只中だしもうやだ〜(悲しい顔)


みんな通る道なんだろうなぁ・・・。



困ったねぇと思うこともあるけど、正常な発達段階を歩んでいると思うとやっぱり嬉しい・・・。


そんな私顔(イヒヒ)






きなこでしゅ犬(笑)


かーしゃんが『明日お出かけするのよexclamation×2』と、おもちゃを買ってくれまちた。


なのに、かーしゃんはどうちてあたちの首にかけるんでしゅか犬(泣)


ランランちゃんとバイバイした後、通りすぎる人みんなに『きゃははは顔(イヒヒ)』って笑われたでしゅよ犬(怒)


あたち、由緒正しきコッカースパニエルなのに、恥ずかちい事やめてくだたいあせあせ(飛び散る汗)


200611021747000.jpg



もぉ犬(泣)

ニックネーム きなこママ at 19:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

改めてblogデビュー?

今回こそ、blogデビュー出来るハズあせあせ(飛び散る汗)




ところで、昨日テレビで【しむら動物園】を見ましたexclamation&question
あの子こそが、きなこちゃんの名前の由来というかなんというか・・・顔(ペロッ)

060820  寝ちゃうよ.jpg

さてさて、うちのきなこちゃんお耳が大変な事になってます。
垂れ耳の宿命かと思われる、マラセチアという真菌(常在菌)が繁殖してしまいましたバッド(下向き矢印)

湿気やらストレスやらで原因は不明ですが、発見が初期の初期のようでホッとしました。

一緒に頑張ってカイカイ治そうねGood
ニックネーム きなこママ at 21:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする