2006年10月20日

萌ぇ〜

きなこちゃん、Ash嬢のままさんに萌ぇ〜揺れるハートを作ってもらいましたハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


早速着せ替え人形顔(イヒヒ)

200610181444004.jpg

このテーブルの反対側でAshままさん、エプロンの仕上げ作業をしてくださってるんです顔(笑)


ここでも、Ashままさんしゅき揺れるハートなきなこちゃんわーい(嬉しい顔)


そして、お決まりの眠り姫眠い(睡眠)



200610181450000.jpg


きなこちゃんに一張羅という言葉は存在しない顔(汗)



あっ、Ashままがエプロン完成したよ〜ってわーい(嬉しい顔)


着るとこんな感じ揺れるハート


200610181509000.jpg


そして、またまたAshまま手作りのかぼちゃプリングッド(上向き矢印)

すっごいおいしそう揺れるハート

母、きなこより先に食させてもらうのが楽しみなのに、この日は忘れてきなこに全部食べさせてしまいました顔(泣)


200610181510002.jpg


どれだけおいしいかって・・・顔(イヒヒ)


200610181511001.jpg


こんな表情に豹変顔(ペロッ)


相当おいしいらしい揺れるハート



メイド業務放棄爆弾

あっという間に完食犬(笑)


ごちそうさまでした〜顔(メロメロ)







ニックネーム きなこママ at 09:51 | TrackBack(0) | きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

今度こそリュックですよ(^u^)

きなこでしゅ犬(笑)

かあしゃんが、今度こそあたち用のリュックを買ってくれまちた黒ハート

今度はかあしゃんの荷物じゃなくて、オヤツを入れてくれたんでしゅるんるん

20060923  リュックを背負って初お出かけ.jpg

でもね、かあしゃん、うしろにオヤツがあったらあたち自分で食べれないでしゅ犬(泣)



リュックを買ったお店で、看板犬ちゃん(女の子)といつものプロレスごっこして遊びまちた爆弾

疲れたからチョット、休憩しましゅ犬(足)

200609222 看板犬きなこ.jpg

看板犬ちゃんも、プロレスごっこに疲れたみたいしゅね目


かあしゃん、ここの天井おうちと違って高いでしゅねexclamation×2


200609222 ランランの代わりで看板犬.jpg

これも買ってくれまちたひらめき
ファーミネーターって名前でしゅ。
でも、かあしゃんは名前が覚えれないので『きなこ、ゾリゾリしましょ』って、言ってましゅ犬(笑)

いつものキレイキレイはイヤイヤしてましゅけど、これは気持ち良いでしゅね犬(笑)

かあしゃんも『おぉ・・・目』と、喜んでまちたるんるん


20060922 初めてのファーミネーター.jpg


ぽんぽんがまだ痛いでしゅ犬(泣)

かあしゃん、ご飯くれましぇんバッド(下向き矢印)

ご飯はエサあたちの生きがいなのにでしゅ犬(泣)

早くご飯食べたいでしゅバッド(下向き矢印)

でも、お薬はおいちくないので、あたちタルタルに隠して飲んだふりしゅるんでしゅよダッシュ(走り出すさま)

バレちゃって、かあしゃんに飲まされましゅ犬(泣)

ニックネーム きなこママ at 00:55 | TrackBack(0) | きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

キターーーーー!

カートが届きましたぴかぴか(新しい)

赤色を注文してたのに、青色を買いましたなんて嘘言ったのだぁれ?顔(え〜ん)

きなこさん、嘔吐・下痢でしんどそうだけど、チョット乗ってちょうだいるんるん

20060921  カート初乗り.jpg

では、前の窓を開けてみましょうねグッド(上向き矢印)

20060921 前ポッケから.jpg

カラーを繋がれていることに気付いてないきなこさん、この後飛び降りちゃったんですあせあせ(飛び散る汗)

このポッケは平地に置いた時に身体を伸ばす休憩用ですね。きっとたらーっ(汗)


ちなみに私の視線からだとこんな感じですハートたち(複数ハート)


20060921 こっちから見た様子.jpg


早速病院に行く時に、ケージ部分を車に乗せてみたのですが、シートベルトで固定できるので安心できましたるんるん

写真撮るの忘れましたバッド(下向き矢印)


きなこさん、嘔吐・下痢は大腸炎です顔(え〜ん)

お薬苦いけど、頑張って飲もうね顔(泣)




ニックネーム きなこママ at 00:58 | TrackBack(0) | きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

チュ〜

きなこさんの新しい芸顔(ペロッ)

『チュ〜キスマークるんるん

と言えば、鼻でチュ〜してくれる顔(メロメロ)

かわいいグッド(上向き矢印)

独りなので写真カメラが撮れませんわふらふら


人間なら

『いただきます』

と、言えば済むのに


お手やら色々しないと食事にありつけないきなこちゃんたらーっ(汗)


かわいそうかなと思う事もあるけど・・・。

可愛いんだもん顔(笑)

ニックネーム きなこママ at 22:45 | TrackBack(0) | きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポーチ

『散歩に手ぶらで出かけたいわ〜』

横着を考え始めた母さんですたらーっ(汗)


これはきなこさんに頑張ってもらわねば顔(イヒヒ)

20060919 イマイチ(;_;).jpg

ポーチに携帯やらキーケースやら入れられて、きなこは迷惑そうです犬(泣)

先日、きなこを預けてお友達と温泉旅行に行った時のきなこへのお土産カバン

イマイチでした顔(汗)

やっぱりワンコ用のリュックが可愛いよねあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム きなこママ at 18:46 | TrackBack(0) | きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

食欲不振ですの(;_;)

きなこさん、夕食にいつものようにがっつきませんでした顔(汗)

いつも、食べる事が生きがいのようなきなこさん・・・。
どうされたの?


と、考えていたら思い出しましたexclamation×2


その2時間ほど前・・・。


小腹空いたなぁと思って、バナナを食べておりましたの。
そこへ、サークルから出ていたきなこさんが登場犬(笑)
私のバナナを奪って1本ぺろりと平らげていたわあせあせ(飛び散る汗)

以前、プリンにバナナをトッピングした時に、バナナが食べれる事を覚えたんでしょうねるんるん
20060811  初デザートおいしいらしい・・・.jpg

そりゃ、夕食までにお腹空かないよねたらーっ(汗)


バナナを食べている事を、忘れている飼い主もどうかと思ったけれど顔(ペロッ)
ニックネーム きなこママ at 00:45 | TrackBack(0) | きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

不妊手術

8/31に無事きなこの不妊手術が終わりました顔(笑)

一泊入院だったので、一人で感動の再開シーンを妄想していた私・・・。『あ、母さん?』みたいに案外素っ気なかったですたらーっ(汗)


入院中のきなこさん犬(足)


手術が終わって、サークルに入れてもらったきなこは、たいくつなのか元気がないのか分からないくらい、大人しく寝ていたそうです眠い(睡眠)
手術が終わって間もないのに、仰向けで大股広げて寝ていたんだってたらーっ(汗)
なので、傷も全然気にしてませんGood

術後初めてのご飯も、知らん顔したとか・・・ふらふら
しばらくしたら、思いついたようにがっついて食べたみたいですひらめき

9/1の朝うんPの為、病院の裏庭に放してもらったきなこは、動物看護師さんに向かって一生懸命お手を繰り返ししていたとか顔(え〜ん)
なにかもらえると思ったのかしらexclamation&question


でもね、薬はちゃっかり嫌がってくれます顔(え〜ん)


こっちが心配になるくらい、元気に走り回っているんだけど大丈夫なのかしら?


2006年9月1日 福山で郁と遊ぶ.jpg


そして、しつけ編exclamation×2

実家でみんなにチヤホヤされているから、来週のしつけ教室ではまたお叱りを受けそうな気配がしてますあせあせ(飛び散る汗)

だってね、父とかひどいのさぁ顔(え〜ん)

オスワリして、待ての練習してるのに、座っているきなこを『ほら、きなこ散歩行くど〜るんるん
って、座っているきなこを連れ去るんだものバッド(下向き矢印)
実家でしつけの練習出来ませんバッド(下向き矢印)

きなこは私と母はガンガン引っ張るのに、父とばぁばだけは初めて会ったときから一歩後ろを歩きます。
リーダーを間違って認識しているようですバッド(下向き矢印)
トホホもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム きなこママ at 23:41 | TrackBack(0) | きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

肉球保護!

きなこちゃん、朝のお散歩数日ぶりです顔(汗)

ロングリードで夜専門でしたもんねあせあせ(飛び散る汗)


1回公園に行くと、30分〜1時間はボールを投げて遊んでたのですがexclamation
肉球猫(足)がひび割れそうになっているのを発見しました犬(泣)

きなこちゃんは痛そうな素振りも見せないのですが、肉球フェチとしては大惨事ですあせあせ(飛び散る汗)

これは、ワンコブーツを買わなくてはexclamation×2と、思ってお店に行ったんですけど、あまり売れる商品では無いようで大きいサイズのが1つ置いてあるだけです。

さて、困りました・・・顔(え〜ん)
お散歩しない訳にはいかないですもんね。

と、言う事できなこちゃんソックス履いてみました顔(イヒヒ)
ックス履いてお散歩.jpg

Mサイズなのでチョット大きめだけど、締め付けられるより良いかと思ったのですが、30分の散歩中2・3分おきに履きなおし、気付けば3本しか履いて無いじゃんがく〜(落胆した顔)と、引き返す事3回・・・あちゃたらーっ(汗)

おまけに、久々のソックスだったので気持ち悪かったらしく、いつもだと走る姿は【うさぎ】なのに、今日は【競馬場の馬】でした。


それから、まだまだ記事投稿が精一杯の私ですふらふら
コメントくださっている皆さん、ありがとうございます揺れるハート

頑張っていじるので、少々(大丈夫かしら?)お待ちくださいるんるん

ニックネーム きなこママ at 07:58 | TrackBack(0) | きなこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする