2007年02月01日

犬(笑)お友達犬(笑)

久々に助手席に乗せてみましたあせあせ(飛び散る汗)


信号信号待ちで窓を開けると





20070201PICT0006.JPG



台風寒くないのかしらね顔(イヒヒ)




今日はお友達と遊んでもらいました揺れるハート犬(笑)犬(笑)犬(笑)揺れるハート


ランランちゃんるんるん


20070201PICT0015.JPG


あら、お食事中だったわね。失礼〜あせあせ(飛び散る汗)





20070201PICT00111.JPG

カメラ向けると逃げちゃってあせあせ(飛び散る汗)


端っこにしか写ってないのバッド(下向き矢印)



ランランちゃんの弟グッド(上向き矢印)


ひなたくん揺れるハート

20070201PICT0009.JPG


何とも言えないキャラしてて可愛いの揺れるハート

20070201PICT0010.JPG



でもね、きなこはなぜか仲良しになれないのでしたたらーっ(汗)


最後にガゥ犬(怒)爆弾って言っちゃったしもうやだ〜(悲しい顔)



きなこがダックスと仲良くなれる日はくるのかしらバッド(下向き矢印)











ニックネーム きなこママ at 23:12| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

ラン&カフェ

きなこちゃん、久々にドッグランです犬(笑)顔(笑)

いつもは私を放っておいて走り回るのに
こういう広いところにきたら
私から離れないんですね〜あせあせ(飛び散る汗)

200701121302000.jpg


とりあえずオヤツ頂戴ってな顔ふらふら

200701121236000.jpg

オヤツを食べている途中で
やっとお友達の存在に気づいたきなこちゃん犬(笑)


きなこちゃんみたいに人間に
警戒心のないメイちゃん犬(笑)

200701121239000.jpg


2わんで仲良く走り回ってました犬(笑)犬(足)犬(笑)犬(足)


ここでスイッチひらめきが入ったのか
メイちゃんが帰った後も
きなこちゃん走る2犬(足)


200701121315001.jpg


きなこちゃんは嬉しいんでしょうけど
ボールサッカーを投げているだけの私は
ガタ2震えましたよたらーっ(汗)

一緒に走らないとランは辛いですね〜顔(汗)


きなこちゃんだけ楽しいのは
やっぱりズルイ気がしたので
ここでも頑張ってもらいました顔(イヒヒ)


と、言っても出来る子は出来るんでしょうね〜あせあせ(飛び散る汗)




200701121325000.jpg

きなこちゃんは立っているのが精一杯あせあせ(飛び散る汗)

でも、この日は違ったGood



200701121323001.jpg


ずっと立っているけど


しばらくしたら・・・




200701121324000.jpg
寝たふらふら

本当に寝たら落っこちちゃうよたらーっ(汗)



あまりの寒さに
1時間ほど遊んで引き上げました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


そうそう、今まで気づかなかったけど
ドッグパーキングってのがあったので・・・


特に用事はないけど
とりあえず繋いでみました顔(ペロッ)




200701121356000.jpg


その結果
きなこちゃんにすごい嫌がられましたあせあせ(飛び散る汗)



これまた特に用事はなかったけれど
とりあえず寄ってみたホームセンターグッド(上向き矢印)


200701121524001.jpg

カートというより
にゃん用猫(笑)トイレトイレにしか見えなかった顔(イヒヒ)



そしていつものカフェへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



200701121911000.jpg


おやすみなさ〜い眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム きなこママ at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけましておめでとうございます♪

きなこちゃんと電車に乗って初詣ClapClap


車社会の生活なので、電車に乗るときからウロウロあせあせ(飛び散る汗)

どのホームで待っていれば良いの??
どこで降りたら良いんだっけ??

初めて電車に一人で乗るお子さま状態たらーっ(汗)


でも、久々に乗る電車も色んな人がいて楽しかったでするんるんるんるん
(人間観察が顔(イヒヒ))

降りた駅に神社まで行くバス乗り場があったから
?
と、思いつつきなこちゃんの散歩もできるので歩くことにダッシュ(走り出すさま)


歩けど2着かない〜顔(なに〜)

片道3km頑張りましたるんるん


で、着いた時には空腹たらーっ(汗)


腹ごしらえしないと、もう歩けないわバッド(下向き矢印)

と、いうことで着いて早々出店めぐりぴかぴか(新しい)



クレープに決定exclamation
(実はイカ焼きもしっかり食したダッシュ(走り出すさま))

200701011347000.jpg
上
見た目普通のお店ですよね。
けど、変わったお店だった顔(イヒヒ)

私『クランベリーください』
おばちゃま『中に何入れる?
私(心の声)『へ?何ってクランベリー・・・たらーっ(汗)
おばちゃま『ここに置いてあるやつ(フルーツ缶)何でも入れてあげるよ。全部でも良いし』
私『え・・・。じゃあちょっとずつ全部あせあせ(飛び散る汗)



と、言うことでクランベリーを選ぼうがチョコを選ぼうが中身はフルーツミックスのクレープな訳で・・・。

出店のクレープは三角に折りたたんである
イメージで買ったことがなかったけど
ここのはデカクレープで
ビックリしました。


今年、わざわざきなこをカートに乗せて、電車を乗り継いでまで
初詣かといえば、それには理由がありグッド(上向き矢印)




200701011429000.jpg
上
地元のTV局のキャラクターのお守りが欲しかったから顔(イヒヒ)
今年はここでしか販売していないんです顔(イヒヒ)



お参りを終え帰りにこれまたビックリな
たこ焼き屋さんがあったので食しました顔(イヒヒ)

200701011538000.jpg
上
小さなたこが丸ごと入っているのですexclamation

このあと、焼き芋も買いぺろっと食しました手(チョキ)



食べてばかりでした顔(イヒヒ)





今年もきなこ共々顔(笑)犬(笑)よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






あっ、かーしゃん勝手に終わらないでくだたいexclamation×2

あたちからも、言うことあるんでしゅよぴかぴか(新しい)
200701011626000.jpg

あたち、元旦って初めてで
たっぷり歩けてたのちかったのに犬(笑)

なのに犬(泣)


聞いてくだたいexclamation×2

かーしゃんったら
『あれ?きなこボンレスハムみたい顔(イヒヒ)
『チャーミーキティが横に伸びすぎだってば顔(イヒヒ)
こんなひどいこと、言うんでしゅよー(長音記号1)犬(怒)パンチ
服がちいしゃいんでしゅexclamation×2





その通り初めて着せたお洋服
前回と同じサイズで大丈夫と思ってかったんですけど
デザインによってサイズが違うようで顔(汗)


着脱の時
ベリッどんっ(衝撃)
と聞きました顔(なに〜)



毛玉もすごいので、そろそろお洋服卒業ですねバッド(下向き矢印)

ニックネーム きなこママ at 00:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

お手手つないで♪

16日におばあちゃまとお出かけしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

きなこさん、どこへ行ってもこの姿あせあせ(飛び散る汗)



200612161430000.jpg
あたち、また連れ去られてますよあせあせ(飛び散る汗)

と言いたいのかふらふら



出かけたところはわーい(嬉しい顔)


ココ
下  下  下  
200612161757000.jpg

あれ、きなこさんに合わすと後ろが
キレイに写ってないわふらふら
きなこさんも写ってないけど顔(汗)



ぴかぴか(新しい)神戸ルミナリエぴかぴか(新しい)でするんるん

200612161757003.jpg


知っている駐車場に車をとめ、
さて頑張って歩きましょうexclamation×2


と、思ったのですが

おばあちゃま、杖をついて
えっちらおっちらあせあせ(飛び散る汗)
(きなこさん、カート入りあせあせ(飛び散る汗))


会場近くに着いたころには、
すごい人ごみ&行列たらーっ(汗)


上が見れるまで
90分待ちです演劇と、聞こえてきたり・・・あせあせ(飛び散る汗)

ひゃ〜顔(なに〜)



おばあちゃま押し倒されやしないかと
ヒヤヒヤでしたもうやだ〜(悲しい顔)


が、そんな中
おばあちゃまの杖を発見してくれた警備員さん。


『もし怪我をしてもいけないし、人ごみは危ないですから』
と通行禁止になっている通路を通らせてもらえました。


本当にありがたかったですぴかぴか(新しい)


と、いうことで
上のところまで一気に到着ひらめき



スミマセン顔(汗)
と、言いつつ正面へ歩き、撮ったのが
こちら
下 下 下
200612161806000.jpg



この通りを抜けたところに
東遊園地(公園だったかしら?)があり

なんとかカメラ撮影しようとしても
人の腕しか撮れないんですよねふらふら

背の高い人が羨ましいですもうやだ〜(悲しい顔)

200612161839000.jpg


チョットだけ、きなこさん解放わーい(嬉しい顔)



200612161841001.jpg
人がいっぱいでまぶちいでしゅねあせあせ(飛び散る汗)



ぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)


なんですが
これを目にすると
やっぱり泣けてきますもうやだ〜(悲しい顔)


200612161920000.jpg

阪神淡路大震災の時間で針が止まっているんですよね。




今回、初めて神戸市役所の展望台に昇ってみましたわーい(嬉しい顔)



200612161930000.jpg


丸い輪がきなこさんを解放した東遊園地(公園?)です。

何が写っているのか分からん〜もうやだ〜(悲しい顔)


と、言いつつ

三宮の夜景をパシャカメラ


200612161941000.jpg



携帯電話だと写せませんねたらーっ(汗)




帰りは人ごみもなく
きなこさん散歩です犬(足)犬(足)


そして、クリスマスクリスマス限定
赤いスタバ喫茶店


このとき、少し手を放し
おばあちゃま、転びそうになりビックリexclamation×2
転ばなくて良かった顔(え〜ん)

200612162006000.jpg

あら、全然スタバ写ってないですね(笑)


携帯電話で写せないとか何度も言いつつ
諦め悪い私顔(イヒヒ)




せっかく来たんだからと
六甲山へれっつらご〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

寒くてキレイな夜景夜が見えましたわーい(嬉しい顔)

さすがに、何も写らなかったので
ココはカメラナシでたらーっ(汗)




山を下り再び会場の近くを通過し
ハーバーランドに寄っていこうか〜顔(イヒヒ)


と、撮ったのが
コチラ
下 下 下


200612162229000.jpg

「何とか通り」か「何とかロード」という通りぴかぴか(新しい)
だったような・・・。
名前忘れちゃったふらふら
神戸っぽい名前だった気がする・・・あせあせ(飛び散る汗)






そして、家路に着くころには日付が変わり
私の誕生日プレゼント


ケーキバースデー代わりにソフトクリーム顔(メロメロ)


200612170138000.jpg


本当は塩味ソフトクリームが食したかったのですが
うっかり高速に乗り損ねて駐車場を通り過ぎてしまい
まぁ良いか〜と桃太郎ソフトクリーム顔(汗)


初日から
まぁ良いか〜と思った自分に笑えました顔(ペロッ)


人生右適当が大切ということで顔(ペロッ)




誕生日になると
心から母に
陣痛に耐え、この世に生み出してくれてありがとうね。
と思います。
(普段から思えよってねふらふら)

そして、おばあちゃま88歳ですわーい(嬉しい顔)
元気でいてくれて、これからも色々お出かけしたいですねるんるん

おばあちゃまのおかげで
きなこさんは、実家に限り
『オスワリ』
下
『ちゃんこ』
のコマンドでしか通じなくなりましたが(笑)






と、いうことで


これから一年、毎日きなことドタバタ楽しく生きていきまするんるん

みなさま、よろしくお願いしま〜するんるんるんるん

ニックネーム きなこママ at 02:10| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

ランランラン♪

きなこでしゅ。


今日は、かーしゃんといっぱいひらめき
あしょびまちたよ犬(笑)



かーしゃんは
『やっぱり、いきなり決めても曇り雨じゃん顔(泣)
なんて言ってまちた。


でも


200612101516000.jpg


『あ〜exclamation×2すごいぴかぴか(新しい)虹だ〜るんるん


と言って
元気になったでしゅよグッド(上向き矢印)


かーしゃんは、単純でしゅね犬(笑)






目的地にちゅいたら・・・車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


時間終わってるけど
チョットだけなら良いよ
って優しいおじちゃまに言ってもらえたから
あしょべるるんるん犬(足)犬(笑)


いっぱい
走った後

200612101607001.jpg


200612101607001.jpg


200612101609001.jpg



頑張りまちたよー(長音記号2)犬(笑)


でもね

これだけは
お友達に教えてもらわないと
かーしゃんの教え方じゃ
解りまてぇー(長音記号1)犬(泣)


200612101618000.jpg


でも、飛んだら
かーしゃん、ウマウマぴかぴか(新しい)オヤツエサくれるんでしゅよるんるん
飛べば良いんでしゅか?





かーしゃんが
『さ、帰ろっかるんるん
て言うから、家に帰ってぬくぬくいい気分(温泉)
しゅるのかと思ったら


200612101718000.jpg



サンタさん見ようって・・・るんるん
あたち1月生まれだから
かーしゃんがクリスマス2クリスマスプレゼントってよく言ってるけどクリスマスクリスマス何のことでしゅかね?



チョットexclamation×2かーしゃんダッシュ(走り出すさま)
あたちもサンタしゃんもキレイに写って無いでしゅよ犬(泣)




また撮るんでしゅかあせあせ(飛び散る汗)
キレイに撮ってくだしゃいね犬(笑)

200612101802000.jpg




かーしゃんが
ぴかぴか(新しい)キレイ2ぴかぴか(新しい)って言ってまちた犬(笑)

200612101720001.jpg

気に入ったから、また来るしょうでしゅよ犬(笑)





で、今度こそは
家左車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)かと
思ったのに


200612101826001.jpg



途中、コレを見つけたかーしゃんは・・・
調子に乗りまちた犬(泣)





200612101837001.jpg

かーしゃん
『ビルがツリーになっててキレイでしょ〜』
って、あたちに言っても
あたち車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)の中だと、ケージに入ってるから
見えないのよ犬(泣)




と、思っていたら
かーしゃんが
『きなこ写真カメラ撮ろうよ揺れるハート顔(メロメロ)揺れるハート
と、言ってきまちた犬(笑)


200612102052000.jpg

200612102053000.jpg

クリスマスって
キラぴかぴか(新しい)キラぴかぴか(新しい)でしゅね〜犬(笑)


200612102055000.jpg

200612102056000.jpg

雪しゃんと写りまちたよ犬(笑)

かーしゃん
『キレイに撮れないパンチ
て、携帯携帯電話のせいにしてまちたよたらーっ(汗)


あたち、カメラ撮る時
かーしゃんに抱っこされてまちた手(チョキ)

あたちのせいじゃないもんね犬(笑)



かーしゃん
キラぴかぴか(新しい)キラぴかぴか(新しい)
しゅき揺れるハートなんでしゅって犬(笑)
幸せな気持ちになれるからって
色んなキラぴかぴか(新しい)キラぴかぴか(新しい)
見に行くのが楽ちいそうでしゅハートたち(複数ハート)





やっと家家に帰ったら
よく見たら目赤頭巾ちゃんかわいい
って、かーしゃんに言われまちた犬(泣)

200612102313000.jpg

そのあと
『マッチ売りの少女にも似てるかしらね〜顔(イヒヒ)
なんて言ってたけど、この寒空の中、あたちをお外に出す気・・・じゃないよね?
かーしゃん犬(泣)




かーしゃんは、9日にあたちのカットはさみが終わって
おばあちゃまと、ばぁば、じぃじの家家
行きまちた犬(笑)


じぃじは10日が誕生日だったから
9日にかーしゃんが帰って来るのを楽ちみにちてたしょうでしゅ揺れるハート

じぃじは9日はかーしゃんが泊まって帰る
と思っていたのに犬(泣)

かーしゃんは、じぃじが寝てから
『明日も用事があるからHello
って帰ったんでしゅよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


10日の朝晴れ起きて、かーしゃんがいなくて
じぃじは
かーしゃんが居ないもうやだ〜(悲しい顔)
ち〜んバッド(下向き矢印)
となってたそうでしゅ犬(泣)


ばぁばが
携帯電話mail toでおちえてくれまちたexclamation×2



かわいしょうな、じぃじでしゅ犬(泣)
あたちのこと、とっても可愛がってくれる
じぃじなのに犬(泣)



じぃじは
かーしゃんのために
かーしゃんがしゅきで

『おいしい顔(メロメロ)
って喜ぶお肉屋しゃんで、お肉を買って
おいちい『すき焼きレストラン』を準備してくれてたのに・・・犬(泣)


かーしゃん、親不孝モノでしゅ犬(怒)

ニックネーム きなこママ at 04:00| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

室内ドッグランデビュー♪

雨なのに、出かける用事イベントがあったので


室内ドッグランに行ってみましたるんるん


きなこちゃん・・・


大爆走犬(足)犬(足)犬(足)

この姿見るのは嬉しいですね顔(笑)


他のお客さんがいなくて、貸しきりだったので
私も一緒に走り回ってました(笑)



折角だからトンネル潜ってよ〜もうやだ〜(悲しい顔)



200612071710000.jpg


興味はあるけど、潜ってくれない〜あせあせ(飛び散る汗)




いくら何でも私が潜れる大きさではないので
トンネルの中に、ボールサッカーや、オヤツエサを投げ入れてみましたが・・・たらーっ(汗)


200612071717000.jpg


興味はあるけど、潜らずふらふら


きっと、こういうのって
お友達ワンコ犬(笑)が上手に潜るのを見せたら
きっと真似して潜って遊ぶんでしょうねグッド(上向き矢印)

この後、何度か潜ってくれましたが顔(メロメロ)犬(笑)

一緒に遊んで、私疲れたので


マテexclamation


200612071712000.jpg


練習してみたりたらーっ(汗)


1時間遊んできなこもストレス爆弾発散どんっ(衝撃)になったかな〜グッド(上向き矢印)


200612071733000.jpg


と、いうことで


別のお店に行き


ぴかぴか(新しい)ご褒美ぴかぴか(新しい)


200612071938000.jpg


コレ、あたちにくれるんでしゅか〜揺れるハート犬(笑)揺れるハート


かーしゃん、しゅきでしゅ〜犬(笑)


なんて、ことがある訳がない顔(ペロッ)



きなこには

お店のお姉さんが『きなこちゃんアレが好きなら・・・』

ってことでサービスで出してくださった



200612072109000.jpg


バナナです顔(イヒヒ)


しょんなぁ〜犬(泣)
いちゅもかーしゃんだけ、ズルいでしゅ犬(泣)

でも、ウマウマで、しゅきでしゅ
犬(笑)

ニックネーム きなこママ at 00:44| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

新しいお店見っけ♪

数年前に出来た雑貨屋さんの一角にあるカフェレストラン喫茶店


よ〜く見たら目、テラスがあるじゃない顔(イヒヒ)


これは、店員さんに聞くべし手(チョキ)


テラスは犬(笑)OKということで、きなこちゃんと夜雨なのに、テラスでウマウマしてきました揺れるハート


200611272016000.jpg


きなこちゃん、小さっ(笑)


今度は、ゆっくりお出かけしようねグッド(上向き矢印)

ニックネーム きなこママ at 22:22 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大変!

先週から撃沈バッド(下向き矢印)

だけど、何かとやらかしてくれる、きなこちゃんふらふら

写真だけ撮っていたら、ネタありすぎて大変な事になってますあせあせ(飛び散る汗)


まずは、日曜日るんるん

雨降る中、海を渡って学生時代の友達に会いに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

きなこちゃんは、初めてのフェリー船


200611260830000.jpg

波の音に怖がるかと思っていたのに、尻尾飛んじゃうよってくらいブンブン顔(イヒヒ)


200611260858001.jpg


あたち、どこに連れて行かれるんでしゅかねあせあせ(飛び散る汗)



友達の家家に着いてから、ケージに入っていたのですが・・・。

犬(笑)大好きな友達の言葉に甘えて解放されたきなこ。


200611261226000.jpg


どこへ行ってもテーブルの上の見張り番は欠かしませんたらーっ(汗)


200611261302000.jpg


時間が経っても、顎をテーブルに乗せてまで見張ってるふらふら


恥ずかしいんですけど・・・顔(汗)



夕方、別の用事で友達とバイバイHello


駅に向かうと




200611261904000.jpg


クリスマスクリスマス


キレイだねぴかぴか(新しい)


晴れてたら、お散歩できたのにねたらーっ(汗)




雨だったからか、ドッグランも貸しきりあせあせ(飛び散る汗)



200611262125000.jpg



きなこちゃんと、思い切り走りました犬(笑)犬(足)顔(笑)足


走り回ったら、お決まりの・・・。

凹○ コテッ眠い(睡眠)きなこちゃんあせあせ(飛び散る汗)


200611262252000.jpg


警戒心、無いです(笑)



きなこちゃん、また一緒に来ようね顔(メロメロ)

ニックネーム きなこママ at 22:14 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

週末・・・

土曜日にお祭りがあったので、行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


用事があったので、逆走してランランるんるんちゃんに会いに行く親子るんるん


200611111330001.jpg


きなこちゃん、お腹の様子を見つつですが、オヤツ解禁になったので、最近いつも何か咥えてます顔(イヒヒ)




で、夜・・・夜

太鼓の音にビビってイヤイヤ犬(泣)しないように、オヤツ作戦あせあせ(飛び散る汗)




200611112042001.jpg



始まってからは・・・。

こんなのとか・・・。

200611112153000.jpg



こんなのとか〜。

200611120100000.jpg


こんな感じで・・・。

200611120113000.jpg



動画じゃないから、分からないですね(笑)

とりあえずあせあせ(飛び散る汗)太鼓の音が一晩中鳴り響いてました。



母の心配をよそに、寝るきなこちゃん眠い(睡眠)眠い(睡眠)


200611120050000.jpg

ぐごぉ〜


途中、親戚の叔母さまたちに湯たんぽ代わりに

『きなこちゃん抱っこさせて〜』

と、抱っこされても相変わらず大いびき・・・あせあせ(飛び散る汗)


あまりのいびきの激しさに、お祭りそっちのけで笑われましたふらふら


次のお祭りは、7年後ぴかぴか(新しい)

また行こうねハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム きなこママ at 19:46 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

初恋♪

夏に海(わんこビーチ)で出会ったフォトグラファーさんと、とあるサイトで(笑)交流があり『5日に河川敷でBBQをしますけど、どうですか?』と誘われ、行ってきました顔(笑)



この日、午前中は別の用事があったので、きなこちゃんはドッグカフェでお留守番です犬(泣)


チョットくらい母との別れを寂しがってよexclamation×2と思うくらい、きなこちゃんは店長さんにベッタリ揺れるハート


店長さんにリードを渡した時から、きなこちゃんの視界に母は入っておりませんのもうやだ〜(悲しい顔)


そして、お昼過ぎにお迎えに行ったら、お店のお姉さんに『きなこちゃん静か過ぎて、いるの分からんかった〜』って言われちゃったあせあせ(飛び散る汗)
散歩して預けたから、寝てたのかなぁ顔(イヒヒ)



少しして、Ashままさんと合流わーい(嬉しい顔)


さてさて、頑張って河川敷に誘導しますよ〜グッド(上向き矢印)


と、張り切っていたけれど、河川敷のどこでBBQしているのか分からないたらーっ(汗)


結局Ashままさんに『あっちでそれらしきものしてたよ』と教えてもらって、車を置いて散歩がてら歩いて移動犬(足)



そこで・・・。



いた〜〜〜exclamation×2


フォトグラファーさん&花菜ちゃん(ポメ)

200611051333000.jpg

かれんな姿にうっとり・・・揺れるハート


そして、お友達のうーさん&ゴン太君犬(笑)

ここから、誰も想像もしてなかった楽しい出来事が始まった(笑)



200611051331001.jpg

ゴン太くん『はじめましてexclamationゴン太です
Ashちゃん『はじめましてるんるんAshでしゅ


200611051602000.jpg

ゴン太君『あっ、きなこちゃん久しぶりだね。でもね、僕は今日は忙しくなりそうだから、きなこちゃんと遊んでいられなんだ、ごめんねあせあせ(飛び散る汗)


200611051509000.jpg


ゴン太くん『ねぇ、Ashちゃん遊ぼうよ〜犬(笑)
Ashちゃん『・・・。



そうこうしている間に、もう1ワンコ(M・シュナウザー)ちゃん登場ハートたち(複数ハート)


シュナ好きのゴン太君にはたまりません揺れるハート犬(笑)揺れるハート


200611051509000.jpg


ゴン太君『はじめまして犬(笑)



やっぱり、僕はAshちゃんが好きなんですexclamation×2
Ashちゃん、僕と結婚しましょうひらめき


200611051601000.jpg

Ashちゃん『でもね・・・。みんなが何だか笑ってるでしゅよ?


200611051609000.jpg

ゴン太君『もしかして・・・。僕は振られたんですか犬(泣)


と、思いきやゴン太君頑張りました黒ハート


一途な男って素敵ね〜顔(メロメロ)


一生懸命Ashちゃんと仲良しになろうと頑張ってました顔(笑)


Ashちゃんがヒート前だったせいもあるのか、ゴン太君はお口からポテポテ何か出てました顔(イヒヒ)

ゴン太君ってば最高です黒ハート


アピられたAshちゃんはというと・・・。


200611051606000.jpg


後ろからじゃ分からないけど・・・。


200611051606001.jpg


いつもふぁんふぁんの尻尾がこの通り(笑)
綿アメ状態顔(ペロッ)


そろそろお開きにしようかというときも・・・。

200611051610000.jpg

ゴン太君『Ashちゃんをお嫁さんにくださいexclamation×2



頑張って今度はAshままにお願いしてました。



ゴン太君おもしろすぎて、Ashままさん、うーさんと一緒に大笑い顔(イヒヒ)


本当に笑いすぎて、見事にお腹が痛くなりました顔(イヒヒ)


ゴン太君、楽しい思い出をありがとうねるんるん
次はネンネのきなこちゃんもチョットは視界に入れてね揺れるハート

あまりに楽しくって、勝手にきなこママが話を作っちゃったよわーい(嬉しい顔)




Ashちゃんも、よく頑張ったね〜揺れるハート


私はというと、お土産に嬉しいものをいただいて、満足るんるん

;200611062202000.jpg


フォトグラファーさんからは、夏のきなこちゃんの写真。
うーさんからは手作りクッキー。


うーさん、手作りクッキーほとんど母が一人でウマウマしちゃいました顔(イヒヒ)
愛情のこもったクッキーは、とってもおいしかったですよ揺れるハート


次は、みんなでハイキング紅葉かなるんるん










ニックネーム きなこママ at 01:00 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

11/3 大阪オフ

初めてのオフ会に行ってきましたるんるん

当日までバタバタと皆さんにご迷惑をおかけしてばかりもうやだ〜(悲しい顔)
私【報連相(ほうれんそう)】がきちんとできておりませんわ〜がく〜(落胆した顔)の連発。。。

焦った・・・がく〜(落胆した顔)

次回に生かしますわexclamation



さてさて、初オフ会るんるん


岡山から行かれる方たちより一足先に出発exclamation


SAで休憩&ご褒美ひらめき

塩味ソフトクリーム顔(イヒヒ)

200611030202000.jpg


くれるんでしゅか犬(笑)


母が一人で食べるに決まってるじゃん顔(メロメロ)



えっちらおっちら頑張って、吹田SA直前で母睡魔に襲われ、きなこちゃんの散歩&トイレを済ませて、車中で眠い(睡眠)


起きたら、時間ギリギリですあせあせ(飛び散る汗)


でも、この渋滞を抜けて吹田ICを降りれば、もうすぐそこのハズだから〜・・・。



って、甘かったですねたらーっ(汗)


降りてから、なんなんだこれ?の渋滞がく〜(落胆した顔)


で、渋滞を抜けて加速始めたら【ステルスにご注意ください】ってピピィちゃんから警告。

そんなのサラッと流してたら、目の前でネズミ捕りやってるじゃんよ顔(汗)


あっちゃ〜〜バッド(下向き矢印)

お願い私の前で止まれを出さないでexclamation×2

と、警官チラ見しつつ通過できました。
何とかセーフだったようです顔(汗)


ナビも、想像通り住宅街に案内してくれましたバッド(下向き矢印)
遊びに行くのは自力で頑張れって事なのねあせあせ(飛び散る汗)



何とか会場に着き、皆さん初めてお会いする方たちばかりなのに、まともに挨拶もできずごめんなさいでしたもうやだ〜(悲しい顔)


200611031535000.jpg

あたち、今日はお利口しゃんにしてるでしゅよ犬(笑)


ホントに何となく、いつもよりはお利口かもね〜顔(メロメロ)

繋いでいればね顔(泣)



サラダにパスタを食して、ランへ出ると・・・グッド(上向き矢印)


お友達とランに入るのも初めて。


今まで同じくらいの大きさの子たちとは微妙な距離を保っていたのに、なぜかきなこちゃん大暴走犬(足)犬(足)


200611031424000.jpg


携帯だからそんなに早く走ったら写真撮れないんだってば(笑)


この後もずっと、ぶっ飛んでましたひらめき


200611031422001.jpg


仲良くお水飲むんですよexclamation×2


飛鳥ちゃん(M・シュナウザー)と『お先にどうぞ』なんて言ってるのか?


再び、かけっこしてカエルちゃんで休憩わーい(嬉しい顔)


200611031425000.jpg


さらにかわいくしてもらった【Ashちゃん】登場揺れるハート

200611031433000.jpg


やっと、母の近くに来たと思ったら・・・。

後姿しか撮れなかったです顔(え〜ん)


200611031432000.jpg


Tシャツにスカート穿いて行って良かったね〜。
泥んこだよ顔(イヒヒ)




それからね、きなこちゃん・・・。

ランに入っている間、母の存在を忘れていたでしょ顔(ペロッ)




部屋に戻って、今度はデザート揺れるハート


ウマウマでした〜顔(メロメロ)



きなこちゃんは、えらい静かなのでまた誰かにちょうだい犬(笑)でもしているのかと思って探したら・・・。



足元にいたわーい(嬉しい顔)


200611031522000.jpg


どこまで、マイペースなのかしら・・・顔(汗)



帰り。。。


皆さんと『また〜Hello』と言った後、しっかり違う道へ姿を消した母でした・・・もうやだ〜(悲しい顔)


アホナビと言いつつ、頼る自分が悲しいたらーっ(汗)



でも、楽しかったから良いのるんるん


いっぱい、ごちゃごちゃと変更ばかりお願いして、ついていくのが精一杯だったけど、またみなさん遊んでくださいねるんるん


素敵なママさんばかりでした。

ニックネーム きなこママ at 10:45 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

夕日を眺めに・・・(^_^;)

きなこちゃん、寒くなったらかーさん海へ行かなくなりそうだから、今のうちに行ってみない?るんるん


と、いうことでオリーブ園へぴかぴか(新しい)
(海に行くって決めてたのにあせあせ(飛び散る汗))


どうしてもきなことしたい事があったのグッド(上向き矢印)

これぴかぴか(新しい)
下  下
200610301555000.jpg


3回鐘を鳴らして願い・夢を思って、また3回鐘を鳴らすとその思いが叶えられるんですって揺れるハート


なんて乙女チックなの顔(メロメロ)


200610301556000.jpg


だけどね、かーしゃん・・・。


『オスワリ』


『ギャー動かないで』


『マテ』


あたち忙しいでしゅよたらーっ(汗)


混乱しちゃうから、色々言わないでくだしゃい犬(泣)


もう、分かんないから立ってましゅ犬(足)





ここ、世界で2番目においしいソフトクリーム売ってましたるんるん

濃厚でおいしかったですよ〜わーい(嬉しい顔)




2番と書いてあったら、1番が気になるじゃん顔(笑)


で、店員さんに聞いたら・・・。



『アテンションプリーズ飛行機してニュージーランドへ行ってくださいあせあせ(飛び散る汗)


ボソッと教えてもらっちゃった顔(イヒヒ)


ニュージーランド・・・。

ヤギヤギヤギ
こんな感じのイメージが顔(イヒヒ)




そうそう、最初の目的の海リゾート


200610301648000.jpg


あの〜、きなこちゃん・・・。

海、怖いんじゃなかったの?






キレイな夕日ぴかぴか(新しい)

200610301700001.jpg


ボーっと眺めちゃいました顔(メロメロ)


200610301655000.jpg



この後、お決まりの悲劇が・・・あせあせ(飛び散る汗)


足元に釣り糸が落ちてた・・・たらーっ(汗)


何でも興味津々のきなこちゃんが匂わない訳が無い顔(泣)



いつものようにパクってしなくて、良かったね〜あせあせ(飛び散る汗)


だって、釣り針もついてたんだもんバッド(下向き矢印)


家の前に転がってたプッシュピン『パクッexclamation×2』以来の冷や汗モノでしたがく〜(落胆した顔)







気を取り直してグッド(上向き矢印)


ここまで着たなら遊んで帰りましょうね〜グッド(上向き矢印)





200610301810000.jpg

怖がらずにカートに乗ってくれるのは助かるんだけど、落ち着きなく動きまわるから、押す方はバランスとるの大変ですふらふら


真っ直ぐに進める人っているのかなぁ・・・?


お店の中にはこんなものがひらめき


200610301824000.jpg

今年はどんなクリスマスクリスマスになるんでしょうね〜ぴかぴか(新しい)




かーしゃん、あたち放ったらかちて一人でウマウマはズルイでしゅよ犬(泣)


200610301909000.jpg


必死に椅子集めをするきなこちゃん・・・ふらふら


どうして来た道を素直に帰れないのかしらね〜?


やっぱり飼い主に似るのかしら・・・(笑)

ニックネーム きなこママ at 03:14 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

初旅館(@_@;)

犬(泣)きなこと初めてのまともなふらふらお泊り旅行に行ってきましたるんるん

ここで、あっちゃ〜ですexclamation×2
初日の写真、デジカメで撮ったので、UPできませんバッド(下向き矢印)
PCとデジカメを繋ぐモノが無いもうやだ〜(悲しい顔)
と、いうより何で繋ぐのexclamation&question


【一日目】

伊勢神宮参拝Clap→おかげ横丁
伊勢神宮には、きなこは入れないので預けました。
ペット専用ゲージがあるのですが・・・。
迎えに行ったとき、ゲージまであと数歩のところで『開けるの待って〜ちっ(怒った顔)exclamation×2』と言っているのに、なぜか扉を開放するおじさまパンチ
きなこ逃亡がく〜(落胆した顔)
すぐ摑まえれましたが、かなり焦りましたもうやだ〜(悲しい顔)


おかげ横丁に着いた頃から雨が降り出したので、きなこはカートに入ってもらいました。

20060926 おかげ横丁.jpg

私もちょうだい攻撃に遭わず、食べ歩き出来ました顔(イヒヒ)

夕食を泊まる旅館の近くの食堂で食べようと計画していたのに、着いて食堂の場所を聞くと

『もう閉まってるよ』って・・・顔(え〜ん)

『ワンちゃんを部屋に置いて、近くのコンビニ(歩いて2分らしい)に行ってくれば?』

と、言われたけどそんなの出来ないたらーっ(汗)
非常食に持って出ていたオヤツでしのごうかと思っていたら、宅配ピザのチラシ発見揺れるハート
ホッわーい(嬉しい顔)


【2日目】
夫婦岩参拝→御木本パールナントカ(すでに名前忘れているしふらふら)

朝から優雅にお散歩ですハートたち(複数ハート)
私は、念願の夫婦岩を見たかったので、はしゃいでました顔(笑)
きなこは、海にトラウマがあるので砂浜でも無いのに、ザブーンたらーっ(汗)の音にビビってました犬(泣)

でも、繋いで写真を撮る鬼爆弾の私顔(ペロッ)


20060927 夫婦岩で朝のお散歩.jpg


チェックアウトを済ませ、パールの世界で一日ひたってました顔(メロメロ)
レストラン以外はワンコをリード繋いで一緒に歩けますグッド(上向き矢印)

外では海女さんの実演もあり(1時間に1回かな?)3回くらい見ました顔(イヒヒ)
海女さんってすごいわグッド(上向き矢印)

20060927 海女さん.jpg


そろそろ帰ろうかと思ったのが16時ごろ。
帰宅は何時になるんだろうexclamation&questionなんて思いながら、高速を走っていたのですが、やっぱり大阪辺りで下道でドッグカフェに行こうかしらグッド(上向き矢印)と、思いつき友達に連絡して探してもらい、行ってみました揺れるハート

リードをつけた状態で放しても良いよってお店だったのですが・・・たらーっ(汗)
ワンワン吠え続け、自分より身体が小さい子が苦手なきなこ犬(泣)
私の足元に隠れていたのですが、完全ノーリードの誰にでもガウガウ犬ダックスに咬まれましたひらめき
しかも時間を空けて2回も・・・Bad
いくら常連さんでもマナーは守ってくださいよ〜たらーっ(汗)
確か、飼い主さん『この子って、どの子でも咬むのよね〜』って言ってたよねちっ(怒った顔)

まぁ、M・ダックスが集まるカフェだと知らなかった私がいけないのですがバッド(下向き矢印)

きなこに怪我は無かったので、ご心配なく顔(汗)
でも、きなこはビビリ犬になってます顔(泣)

なので、怖い思いさせてごめんね顔(泣)の気持ちでヤギヤギミルクを注文しましたGood
お決まりの一気飲み犬(笑)
ポンポン治ったばかりなのに、大丈夫なのか〜exclamation&question

20060927  ヤギミルク.jpg


おしまいHello



ニックネーム きなこママ at 17:08 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

初めてのお泊り旅行

映画【男たちの大和】を観て『あ〜exclamation×2あれって、あそこじゃんひらめき』連発だった飼い主わーい(嬉しい顔)

また呉に行きたいと言いつつ、ずっと行けてなかったのですが、ついに行っちゃいました顔(イヒヒ)

まずは、ここでしょexclamation

20060911  きなこと初めての呉へ.jpg

右端の奥に写っている(赤白)のが、大和の造船所船

何気に、この日は海上自衛隊の用兵船船(漢字合ってるのかexclamation&question)がいっぱいで、迫力ありました手(チョキ)


そして、夕食は19ファンの人にはたまらないらしい商店街にある【お好みハウスポパイ】へグッド(上向き矢印)
19目当てではなく、一緒に行ってくれたお友達が、テラスでワンコと食事できる場所がここしか思いつかなかったらしくて、私としては19ファンの方には申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)
あはは顔(ペロッ)

おまけに、飼い主お好み焼きは好きなんですが【広島風】苦手ですバッド(下向き矢印)
生地の他は自由に選べるので、餅・チーズ・エビ・ネギWをトッピングしてもらいましたるんるん

200609111835000.jpg

ポパイの反対側のお店にワンコ発見exclamation

20060911  呉でシーズー(ひめ)と.jpg


そして、この後【灰が峰】で呉の夜景ぴかぴか(新しい)を見る予定が飼い主頂上に着くまで爆睡眠い(睡眠)
ガスってて、夜景がきれいに見えませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)




ここから無茶ですダッシュ(走り出すさま)
帰るか、そのままどこかへ足を延ばすか・・・悩んだ挙句、きなこが大丈夫そうなので、足を延ばすことに。

なんと、そのまま北上しましたあせあせ(飛び散る汗)
きなこのお休み前の散歩・うんPなど済ませた後、きなこが寝入ったのを確認して、飼い主またしても爆睡眠い(睡眠)

起きたら出雲大社に到着してましたClap

おみくじは今の飼い主の状況そのままでチョット冷や汗でましたががく〜(落胆した顔)
きなことの幸せな日が続きますようにClap

20060912  出雲大社


その後、お腹が空いたので日御碕灯台へ移動車(セダン)

テラスで食べていたら『中の畳に座って、犬は繋いで食べたら良いのに(これを出雲弁であせあせ(飛び散る汗))』と、言ってもらえたのでお言葉に甘えて中へ揺れるハート

まずはサザエのつぼ焼き顔(メロメロ)
そして、がっつりお刺身定食をいただきました揺れるハート
ウマウマです黒ハート
きなこ、見せびらかしてごめんね顔(イヒヒ)

20060912  きなこと日御碕灯台へ行く前.jpg


この後、灯台へ向かう途中ノーリードのポメに襲われそうになったのはビックリだったけど、それ以外は何とかなりましたわーい(嬉しい顔)


きなこ、また遊びに行こうねるんるん
ニックネーム きなこママ at 16:25 | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする