2006年11月23日

あ〜あ・・・

焼きりんごを作ろうるんるん


と、思ったら


ホントに


焼いちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)


真っ黒焦げ・・・顔(汗)


早く火を通そうと思って、りんごをみじん切りにしたのが間違いだったあせあせ(飛び散る汗)
(言い訳たらーっ(汗)オーブンに入れて、放ったらかしてましたバッド(下向き矢印))


健気に、生き残ったりんごをすくい(救い?)ヨーグルトの上澄みとヨーグルトを混ぜて、きなこちゃんの本日のオヤツの出来上がり揺れるハート

200611221636000.jpg

マテですよ〜グッド(上向き矢印)

あ〜、善玉菌増えないかなぁ犬(笑)顔(メロメロ)



りんごで失敗したので・・・。



何か悔しくってふらふら




コネコネ顔(イヒヒ)


200611221804000.jpg



卵ボーロるんるん



焦がさないようにexclamation×2


と、思っていたのに


どら焼きもビックリがく〜(落胆した顔)


くらい焦がしてしまったもうやだ〜(悲しい顔)


実は、これの5倍くらい作ってます。


片栗粉とスキムミルクを混ぜ、そこへ卵入れたら・・・。


どろ〜んたらーっ(汗)


あれ?


片栗粉とスキムミルク足して・・・。



繰り返しです(笑)



きなこちゃん、適当に材料を混ぜる母でごめん顔(ペロッ)


明日のオヤツだね顔(イヒヒ)


夜スプーン探しの旅に出ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

発見顔(メロメロ)


と、思いきや

どうやらワンコのお口に運ぶ用では無いらしいあせあせ(飛び散る汗)

だけど、使ってみるのですexclamation×2

使い勝手はまた後日あせあせ(飛び散る汗)



お店で、きなこちゃんオヤツいただきました揺れるハート


200611222028005.jpg



きなこちゃんってば・・・。


パンを差し出され


お手


オカワリ


マテ









を、するどころか



『良いよ〜るんるん


とも言われてないのに



パク犬(笑)


黙々と1つ平らげたのでありました(笑)



どこででも生けていけそうなきなこちゃん。


嬉しい反面、悲しいですわふらふら


お腹いっぱいになったら、お店でゴロンって寝ようとしたんですもの顔(え〜ん)


マイペースなのか、自分の居場所だと思っているのか・・・たらーっ(汗)


トホ顔(汗)




ニックネーム きなこママ at 00:01 | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

え?

暖かいからお風呂入ろっか〜ぴかぴか(新しい)


と、いうことで。

200611211459001.jpg


フサフサと、いうかモサモサ顔(イヒヒ)


後ろから見ると


200611211617000.jpg


なんだか・・・。


置き物



と、思ってしまうのは私だけでしょうかふらふら


体重、また増えたかな?わーい(嬉しい顔)




その後ショッピングモールで



『きなこママ〜』


と、後ろから声がしてビックリあせあせ(飛び散る汗)




きなこ?


ママ?



頭の中が???状態顔(汗)

正直、かなりテンパってました(笑)




私じゃないよね・・・?



と、思いつつ振り返ると。




しつけ教室で一緒に頑張っているママさんでしたわーい(嬉しい顔)



あ〜ビックリあせあせ(飛び散る汗)



驚きつつも、ちゃっかりお友達のいっぱい集まる公園と時間帯を聞いて帰りました顔(イヒヒ)


今度行こうね犬(笑)顔(笑)




で、帰宅してから。。。


最近、とってもお腹の調子が良いので


プリン作っちゃいました顔(イヒヒ)

サツマイモを裏ごして混ぜてみました(嘘、フォークで潰しただけあせあせ(飛び散る汗))




200611212025000.jpg





が、お嬢さん起きないふらふら



200611212029000.jpg



お腹空いてないんですか?



でも、顔を覗き込むと


200611212029001.jpg


口開けて寝てます(笑)



これ、つけるとおめめパッチリ目になるよね手(チョキ)





200611212047000.jpg




完食でした揺れるハート



だけど、この顔犬(泣)


200611212029001.jpg






おいしかったのかしら?


あはは顔(ペロッ)

適当に材料混ぜて、適当にチンしたんだから仕方ないじゃん(笑)





ふと、きなこ用のスプーンが欲しくなりました顔(イヒヒ)


どこかで売っているのを見かけたような・・・。


思い出さないとたらーっ(汗)

ニックネーム きなこママ at 21:27 | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする